変なやつ^^;
2014 / 11 / 27 ( Thu )
随分と寒くなってきたこの時期に、夏場の様な格好で伸びているプアン^^;
実はコタツのスイッチを入れると中に入ってきて寝るのプアンですが、しばらくすると流石に暑くなって出てきてクールダウンしている姿なのです^^;
で、体が冷えたらまたコタツに入る⇒クールダウン⇒また入る・・・・・の繰り返し^^;
変な奴なのです。。。
体の負担になりそうなので、結局コタツのスイッチ切っちゃいますが、コタツの意味ないじゃん><

コタツ1




プアン:ひょっとしてボクの悪口を言ってます?
パパ :え?、言ってない言ってない^^; プアンは良い子だよ。。。タブン^^b

コタツ2



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<鹿児島往復6000円^^v | ホーム | すごい力@@>>
コメント
----

こんにちわ~ん^^♪

プアンく~ん♥サウナじゃないよ~^m^
もうダメ~って感じの後ろ脚が萌えポイントだわぁぁぁ>m<♪
トレーニングもがんばってるぅぅぅ>m<
待ての練習って根気いるんですよね><
うちのぼっちゃんも始めはどうなるかと思いましたが、ちゃんと待てるようになりました^^
だいこくやはまだまだ(^_^;)ですが、ぼちぼちペースで我が家もがんばりま~す♪
by: echigoyalove * 2014/11/28 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: echigoyaloveさん--

こんばんわん!^^ノ

プアンは犬のくせにコタツ好き^^;
赤外線ヒーターの真下で寝るので体がホッカホカになるんです><
ハァハァいいながらでてきて伸びちゃうんですよ^^;
でも、また繰り返すおバカさんです(笑)

トレーニングはちょっとずつ頑張るしかないですね。
プアンより飼い主の根気のほうが心配です><

ごっちゃんがいるからだいちゃんも「待て」くらいはすぐにマスターしちゃうでしょうね。
成長が楽しみですね^^b

by: プアンパパ * 2014/11/29 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ。

プアン君もそうですか、ひなも全く同じですね。

コタツに入ってはハァハァいいながら出てきてクールダウン。
電気ストーブを入れたら真ん前を陣取って、ひとしきり温まっては
ハァハァいいながらクールダウン。

寒くなってくると必ずやるこの時期の風物詩ですね。

因みにひなは、コタツに完全に入ってるときと、頭隠して尻隠さずで、
"ひなケツ"してる時がありますよ。
by: 戸畑バイパス * 2014/11/29 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--我が家もやっぱり同じですw--

プアン君と一緒でコタツ大好きですよ~

入る時は プアン君は自力で布団の隙間から入ります?うちは 前足でヒョイヒョイと私の体を突いて 入れてくれ~と合図しますw
by: Night♂walker * 2014/11/29 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 戸畑バイパスさん--

こんばんは。

ひなちゃんも仲間ですね。ちょっと安心しました^^
夏は弱い、冬にも弱い、困った犬でございます^^;

「ひなケツ」可愛いのでしょうね?
一度実物を見てみたいです^^
by: プアンパパ * 2014/11/30 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Night♂walkerさん--

こんばんは。

おお、また仲間が増えた~^^b
まぁ、ワンコも寒いより暖かい方が気持ちいいのでしょうね^^

プアンはコタツに入っている私の真横に立ってコタツをジーっと見つめてアピールします。
ちょこっとだけコタツ布団を持ち上げてやると、鼻を突っ込んで進入するのです。
とっても心がホッコリする一瞬です(親バカw
by: プアンパパ * 2014/11/30 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

クリームも一緒ですよ~。
自力で入れるのに、人がいると開けて~と催促。
頭隠しておちり忘れてるよ~もやるやる。
クリームは炬燵から出るとまず給水してます。
ニクスとクリーム二人とも入っていると、
私と旦那の足の置き場に時々困ります(+o+)
by: misaemama * 2014/11/30 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: misaemamaさん--

こんばんは。

どこのワンコも同じですね^^;
そうそう、本当は自力で入れるのに甘えてきますよね。
でも、その仕草がとっても可愛いから許してしまいます^^;
こちらが飼い慣らされているような気がしてなりません^^;
by: プアンパパ * 2014/12/01 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1139-ca180c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |