鹿児島往復6000円^^v
2014 / 11 / 28 ( Fri )
ちょっと前の話ですが。
ママがお友達と鹿児島へ日帰りで遊びに行ってきました。
ピーチの格安チケットで、往復で約6000円だったそうです。やっす~い@@

20141112_070329.jpg




レンタカーを借りて、こんな所や、

20141112_095738.jpg




こんな所へも行ったそうです。
(黒酢の甕です。遠くに桜島も見えますが、うっすらとしか写っていませんね^^;)

20141112_111639.jpg




お土産に買った饅頭も車の中で消えたらしいです^^;

20141112_102732.jpg




4人で5人前の定食をシェア^^;
美味しかったそうです。

20141112_131400.jpg




そして一番の目的はこれ。
「しろくま」を食べること。
あーーー、食べたい~~~、、、悔しい~~~><

20141112_141430.jpg




お土産の天文館の「焼どうなつ」
プアンも一口貰えましたよ^^b

PB121312.jpg




こんな旅も面白そうですね^^
既に次の行き先も決まっているそうです^^;


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ウェスティのクッション販売♪ | ホーム | 変なやつ^^;>>
コメント
--楽しそう\(^-^)/--

またまたママさんらしい豪快な旅でしたね♪今回のメインはしろくまアイスでしたか(*^^*)私は本場のしろくまアイス食べた事ないです。豪華で美味しそうですね♪前回は確かピーチに乗って イカを食べに福岡まで行かれてましたよね~(*´∇`*)凄くインパクトあったから忘れないです(^-^)関空が近いから成せる技ですね。伊丹か神戸からピーチ飛んでくれたら弾丸ツアーで面白い事出来るのにな~と羨ましいですo(^o^)o
by: あみママ * 2014/11/29 09:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

ママのお友達は豪快な人が多いようです^^
関空が近いと言うのがやはり大きいですね。
家から鹿児島空港まで2時間で余裕で到着しちゃいますから。

福岡のイカの件、良く憶えていてくださいましたね^^
私はイカじゃなくて、モツ鍋で記憶していましたよ^^;

イカもモツ鍋もしろくまも食べた~い><
by: プアンパパ * 2014/11/30 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1140-5ef4866f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |