自転車、バイクでトレーニング♪
2014 / 12 / 02 ( Tue )
ちょっと前の事ですが。
またまた先生に出張トレーニングに来てもらいました。
今回は自転車、バイクにワンコラしないようにできるかな~? って事なんですが。。。

PB241593.jpg




近所のイオンモールの周囲で実地トレーニング開始です。

PB241600.jpg




お、前から自転車がきました@@
ワンコラしそうな雰囲気もありまっしたが、何とかセーフ^^;

PB241603.jpg




今度は後ろから原チャリが@@
これは全く無視^^

PB241605.jpg




道路では思った程バイクも自転車も遭遇しないので場所を変えることにしました。

PB241606.jpg




バイク、自転車が集まる場所、、、と言えば駐輪場ですよね^^b

PB241610-1.jpg




おおっ、流石に次から次へと出入りしていますね^^
バイクにワンコラするプアンを先生が制止します。

PB241612.jpg




ワンコラ止めたら先生に褒められます^^

PB241613.jpg




褒められたら嬉しいプアン^^
プアン:また褒められちゃいましたよ。ボクって凄いですか?
パパ :頑張ったね偉いぞ^^b でも、そんな事で褒められない様になろうね^^;

PB241616.jpg




本当は一番嫌いな郵便屋さんが通ってくれるといいのだけどね^^;

長くなるので、続きは次回と言う事で。。。^^;


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<飽きっぽいのは誰に似たかな?^^; | ホーム | おでんの具で一番好きなのは?>>
コメント
----

プアン君トレーニングお疲れ様♪

誉められて嬉しそうな顔が、なんとも可愛らしいですね☆

こたろうも郵便局のバイクは天敵です(笑)

何故に、どうして? 郵便局なのか?

プアン君もそうなんですねえ。

他にも同じ仲間がいそうですね☆
by: ツヅレサセコオロギ * 2014/12/03 08:13 * URL [ 編集 ] | page top
--自転車ぜんぱん--

こんにちわ
プアン君頑張ってますね。
郵便局の自転車がダメなんですね。
うちのメイはブレーキをかけながらの自転車がダメなんです。
いろいろ個性がでますね。
by: sophia * 2014/12/03 12:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ツヅレサセコオロギさん--

こんばんは。

プアン頑張ってます。先生の言う事はよく聞きます^^;
本当は飼い主が何倍も頑張らないといけないですけどね><

おお、こたろう君も郵便屋さんが天敵ですか? 同じですね^^;
こたろう君は大人しいから、意外でした^^
でもホントなんで郵便屋さんなんでしょうね?^^;
できることなら聞いてみたいですね^^
by: プアンパパ * 2014/12/04 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: sophiaさん--

こんばんは。

バイクの郵便屋さんが最高の獲物のようです^^;
前にプアンを車に乗せて、郵便局に荷物を受け取りに行った時に、丁度局員が配達に出る時間だったようで、何十台ものバイクが我家の車の前を走り抜けていきました。
車の中はそれはそれは大変な事になってしまいました><

メイちゃんは自転車なんですね。
ブレーキの音が嫌いなんですかね?
プアンは自転車こいでいる人の足を狙うことがあって目が離せません^^;
by: プアンパパ * 2014/12/04 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちも 郵便屋さんのバイク、手押し車の婆さまにワンコラしちゃいますw

信号待ちしてた時 前に停車しているバイクの大声でワンコラしていましたww
by: Night♂walker * 2014/12/04 07:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: Night♂walkerさん--

こんばんは。

あら、モモちゃんも郵便屋さんのバイクですか。仲間ですね^^;
何ででしょうね? 不思議ですね^^
手押し車=シルバーカーってやつですね。
それも不思議ですね。
ワンコって面白いですね^^;

プアンも車の中でよくワンコラします。
耳が痛くなるほどうるさいです><
by: プアンパパ * 2014/12/05 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1144-8b0c7af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |