飽きっぽいのは誰に似たかな?^^;
2014 / 12 / 03 ( Wed )
昨日の続きです。

イオンモールの駐輪場でワンコラ矯正トレーニングをするプアン。

PB241632.jpg




我慢できたら褒められて。

PB241638-1.jpg




また我慢できたら、

PB241642.jpg




褒められて。 の繰り返し。

PB241647.jpg




プアンは飽きてきたのか、だんだんと集中力が散漫となってきました。

PB241648.jpg




あまり無理をして続けても効果は無いので、お散歩タイム^^b

PB241677.jpg




公園にでてきましたよ。

PB241684.jpg




ママ :今日も良くがんばったね~♪
プアン:♪♪

PB241686.jpg




最後は先生がプアンと遊んでくれました。

PB241699.jpg




プアンも楽しそうですね。

PB241705-1.jpg




そして何度も何度もグルリンチョを披露して心と体のリセットをしましたよ^^

PB241707.jpg




軽く走って今日のトレーニングは終了~♪

PB241711.jpg




頑張ったねプアン^^b

PB241727.jpg




車まで先生を見送りしましたよ。
プアン:先生ありがとうございました♪

PB241732-1.jpg




さぁ、次はどんなシチュエーションでトレーニングしましょうかね。。。


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ありがたきしあわせ♪ | ホーム | 自転車、バイクでトレーニング♪>>
コメント
--褒めること--

おはようございます。
プアンくんの訓練は順調ですね。
褒めまくるのが大事なんですね。
わかっているけど、メイには褒めることはあまりしていないような??
プアンくんもお散歩の延長のようにたのしんでましたね。
by: sophia * 2014/12/04 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: sophiaさん--

こんばんは。

訓練はプアンは頑張ってくれています^^
後は飼い主の努力次第です。(こっちが問題です^^;)

人もワンコも怒るより褒める方が何倍も難しいですね。
これも飼い主のスキルが求められます。
さてさて、どうなりますことやら。。。^^;
by: プアンパパ * 2014/12/05 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1145-d68c848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |