さつま芋焼き放題♪
2014 / 12 / 05 ( Fri )
パパ :プアンくん、これな~んだ?
プアン:ボクの大好きな焼き芋の香りがします~♪

PC042193.jpg




パパ :せいか~い^^b お芋の周りのはフードじゃないから食べちゃダメだぞ^^

PC042199.jpg




電子レンジでお芋が焼ける「魔法の焼き芋鍋」です。
お鍋と発熱セラミックボールで石焼風に焼き上がるのだそうです。

PC042207.jpg




うんうん、なかなか良い感じで焼けてますね^^b

PC042211.jpg




プアン:隙あり~♪
ママ :こら~!

PC042219.jpg




ママ :そんなことしちゃダメでしょ!
プアン:テヘヘ♪

PC042220.jpg




全部プアンのだからゆっくり食べなさい^^b

PC042223.jpg




魔法はちょっと大袈裟ですが、これでいつでも焼き芋を焼いて上げれますね^^v


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<長居公園へ行ってきました♪ | ホーム | ありがたきしあわせ♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/06 13:26 * [ 編集 ] | page top
----

すごいですぅ~。
焼き芋が簡単に焼き上げるんですね!
それ欲しい~~~。
by: ぱとこ * 2014/12/06 13:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ぱとこさん--

こんばんは。

凄くないです~。
お芋入れて10分間チーンするだけです~♪
あ、それが凄いんですね^^;

欲しいですか?欲しいでしょ?
ムフフ。。。
ママに相談してみてください^^
by: プアンパパ * 2014/12/07 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1147-34218532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |