長居公園へ行ってきました♪
2014 / 12 / 06 ( Sat )
先週の話なんですが。

プアンを連れて長居公園へ行ってきました。
正面に見えるドームはヤンマースタジアムですね。

PB302072.jpg




良い天気だったので、ジョギングする人やワンコと散歩する人、ベンチで読書する人など結構賑わっていました。

PB301881.jpg




こんな子もいましたよ^^
高齢そうなヨーキーちゃん。
パパを飼い主と勘違いしてしばらく付いてきちゃいました。どうしよう^^;

PB301882.jpg




飼い主さんに呼ばれてトコトコと向かって行きました。ヨカッタヨカッタ^^b

PB301883.jpg




そして待ち合わせ場所に到着~。

PB301885.jpg




ペット博でセミナーを受けたペットスクール主催のトレーニング教室に参加しにやってきたのです。

PB301893.jpg




少し事前説明を受けた後、まずは先生がお手本を示します。

PB301897.jpg




お座りもピタッと決まってます。

PB301901.jpg




伏せももちろん完璧^^

PB301904.jpg




先生が離れても近付いても大丈夫^^b
このプードルちゃん、元は問題の多い子だったらしくて、訓練でここまでやれるようになったそうです。

PB301905.jpg




そして各自実習開始~^^ノ
ママ :プアン、お座り!
プアン: ・・・・・

PB301915.jpg




ママ :プアン、お座りしなさいってば!
プアン: ・・・・・

PB301916.jpg




ママ : ・・・・・
プアン: ・・・・・
ん~、どうも今一気分が乗らないようですね^^;

PB301920.jpg




外の子達は上手にできているのに。。。

PB301925.jpg
PB301926.jpg




そしてようやくお座りできました^^;
はぁ、疲れた。。。^^;

PB301921.jpg




お座りでこれでは先が思いやられますが、どうなりますことやら。。。
長くなるので続きは明日と言う事で^^;


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<長居公園へ行ってきました♪ その2 | ホーム | さつま芋焼き放題♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1148-54e2d9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |