酒は飲んでも飲まれるな!
2014 / 12 / 16 ( Tue )
宅配便で大きな箱が届きました~♪
もれなくプアンがやってきます^^;

PC102487-1.jpg




さぁ、いつものプアンの激しい検査の開始かと思いきや、前歯でちょこっとかじって終わりました^^;

PC102492.jpg




箱の中に入れてもクンクンもしません。
拍子抜けですね^^;

PC102501.jpg




プアン:直ぐに中身が分かったからつまらないだけですよ。。。

PC102506.jpg




中身はこれで~す♪
パパへのお年玉で~す^^b
これ以外にも頂いたお酒も沢山あるし、備蓄は万全です。
これで長い正月休みも安心です^^ノ

PC102526.jpg




プアンくんから一言。
プアン:「飲酒運転厳禁」ですよ~。「酒は飲んでも飲まれるな」ですよ~パパ。

PC102534.jpg




年内に何本かは無くなりそうな予感がします^^;



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<先生には従順^^; | ホーム | 忘年会シーズン^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1158-9928f2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |