先生には従順^^;
2014 / 12 / 17 ( Wed )
土曜日の話ですが。
ドッグトレーナーの出張トレーニングに来てもらいました。
場所は前回と同じく近所のイオンモールです。

PC132551.jpg




歩きながらの「待て」が出来て褒められるプアン。
最初からやけに素直なプアンです^^;

PC132553.jpg




ママと交代して「待て」の練習。

PC132561.jpg




おお、出来るねプアン^^b
プアン:先生、これでいいですか♪
ってな感じで、ママより横にいる先生を意識していますね^^;

PC132562.jpg




そしてやってきたのは前回と同じ駐輪場です。
バイクや自転車にワンコラしないようトレーニングします。

PC132566.jpg




しばらく待って自転車が1台やってきましたが、特段の反応無し。

PC132579-1.jpg




また褒められるプアン^^
ちなみにこの先生はオヤツは使わない主義だそうです。

PC132581.jpg




この日はバイク・自転車のお客さんが少なくて、ちょっと時間を持て余し気味^^;
とその時、道路を挟んだ向かいの住宅展示場に格好のターゲットを発見@@

PC132582.jpg




郵便屋さんのバイクに最高にワンコラする話も先生にはしてあります。
展示場の出口で待ち伏せ^^
さぁどうするプアン@@

PC132585-1.jpg




おやおや、、、

PC132586-1.jpg




あれま、やり過ごしちゃいました^^;
さてはプアン、先生の前ではとことん良い子の振りをするつもりだな。。。

PC132587.jpg




よーし、こうなったら次はワンコ対決だ。

PC132591.jpg




丁度ワンコとお散歩中の人を発見。
向こうのワンコも威嚇で喉を鳴らしながら向かってきます。
これはワンコラ合戦間違いないだろう、、、

PC132593.jpg




っと思ったら、これも見事にスルー^^;
また褒められるプアン。。。
どこまでも良い子振るやつ^^;

PC132594.jpg




そして、さっきの駐輪場に戻って、バイク・自転車が出入りするのを待つ事にしました。

PC132595.jpg




先生の前では従順なプアンですが、どうなりますことやら。。。
長くなるので続きは次回と言う事で。。。^^;


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ますます先生に従順^^; | ホーム | 酒は飲んでも飲まれるな!>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/12/18 07:48 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1159-acc8abfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |