1・2・3で寝れる人
2014 / 12 / 20 ( Sat )
夕食後にパパがパソコンで遊んでいる横で寝ているプアンです^^
冬のこの時間帯はコタツの中か、このカドラーの中が定位置になっています。

PC152658.jpg




あ、カメラのシャッターの音で起こしちゃいましたね^^;

PC152659.jpg




ゴメンゴメン。お休みお休み^^

PC152661.jpg




直ぐに夢の中に戻ってくれました^^
薄目が開いてますけど^^;

PC152662.jpg




プアンは寝つきがいい子です。
場所を選ばずにどこでも寝てくれるから、その点は助かっています。
ママに言わせるとパパも寝つきがいいそうです。
寝床に横になったら いちにのさん で寝ているそうです^^


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ラーメン大好き♪ | ホーム | 箱は壊すものとも限りません。>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2014/12/21 14:42 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1162-f48f198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |