ポンポコリン♪
2014 / 12 / 25 ( Thu )
クリスマスイブのディナーでっす^^

PC243323.jpg




プアン:アボガド以外はボクも食べていいそうです♪
パパ :え~?誰もそんな事言ってないぞぅ^^;

PC243310.jpg




プアンのはこれだよ。
右のお皿がご飯。プアンの大好物のサーモンと鴨のダブル乗せだぞ^^v
左のお皿がプアン用のケーキ^^b

PC243320.jpg




待ち切れない様子の白いトナカイさん^^

PC243331.jpg




ママがサーモンを一切れプレゼント^^

PC243341.jpg




お待たせプアン。ゆっくりお食べ^^b

PC243348.jpg




ペンネアラビアータも作ってくれましたよ。
温かいうちに頂きましょう^^ノ

PC243360.jpg




あー、食べ過ぎたーー。
お腹ポンポコリン^^;

PC243366.jpg




ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<甘えん坊? | ホーム | サンタじゃなくてトナカイがやってきた~♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/12/26 08:23 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1167-36976d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |