おせちに飽きたら。。。
2015 / 01 / 03 ( Sat )
お正月も3日目になるとおせち料理も飽きてくるので、ワインを飲もうと言うことになりました^^b

P1034161.jpg




プアン君、パン食べちゃダメだぞ~。
ちなみに、数の子と赤ワインが絶望的に合わないのです。興味のある方はお試しを(笑)

P1034150.jpg




ワインのお供はローストビーフ^^ノ
年末に作って熟成させていたのですが、熟成し過ぎちゃったのか色が良くないですね^^;
お肉もいつものお店ではないので、それも原因の一つかも。。。

P1034165.jpg




そしてまたまたヤムウンセン^^
お隣さんの畑で育っているパクチーを見捨てる訳にはまいりません^^b
「カメ虫の臭いがする」みたいな感じで、パクチーの香りを受付けない方も多いですが、慣れると癖になるのです^^v

P1034166.jpg




最後はお隣さんから頂いたエビと牡蠣のフライ^^ノ
今回はローストビーフ&ヤムウンセンと物々交換しました^^b

P1034163.jpg




で、いつものプアン君のご飯シーンなんですが、、、夕方に事件があってご飯抜き~><
事件の詳細は後日と言うことで。。。
健康面に影響は無い、、、と思いますので心配はしておりませんが。。。^^;


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お正月休みも終了~。 | ホーム | 元旦の食卓あれこれ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1176-afe9c687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |