お正月休みも終了~。
2015 / 01 / 04 ( Sun )
9連休だったパパのお正月休みも今日で終わりです。
人間って欲深いもので、6連休の年は「もう2~3日休めたらいいのに、、、」って思うのですが、9日間休んでも、もうちょっと休みたいって思ってしまうのですよね。(あ、私だけでしょうかね?^^;)

そんな最後のお正月休みの今日、お買い物ついでに近くの公園にプアンを連れて行ってやりました^^b

P1044272.jpg




さほど大きな公園ではありませんが、起伏があってワンコ的には楽しい公園かもしれません。

P1044174.jpg
P1044177.jpg




滅多に来ない場所なので、プアンもクンクンタイムが長かったですね^^

P1044192.jpg




公園脇には大きな溜め池があって周囲を散歩できる様になっています。
1周したら結構な距離になりそうです。したことありませんが^^;

P1044197.jpg




天気も良くて、気持ち良いねプアン^^b

P1044206.jpg




満足気に鼻ペロするプアン^^

P1044216.jpg




今年初めてのゴロリンチョも披露してくれましたよ^^b

P1044226.jpg
P1044227.jpg
P1044228.jpg




プアン:楽しい~♪

P1044233.jpg




さて、また明日から平常運転に戻らねばなりません。
ちょっとだけ気合を入れて頑張りましょうか^^ノ


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<不覚にも。。。 | ホーム | おせちに飽きたら。。。>>
コメント
----

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^♪
今年もえちごやだいこくや共々よろしくお願いしますm(__)m
ほんと冷え込むお正月でしたね><
火の国熊本も元旦は雪が舞って少し積もりましたよ~(@_@;)
今年もプアンくんのかわいい姿にしっかり癒してもらう気満々なので、よろしくでっす(*^_^*)♪
by: echigoyalove * 2015/01/05 11:15 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛い\(^o^)/--

きゃーっ プアン君の可愛い写真てんこ盛りです(^^)v私の一番好きなcocoro さんのネイビーウエアだし(^o^)今年初めてのゴロリンチョもキレキレに決まってますねo(^o^)o腕をピンと真っ直ぐ上げてるゴロリンチョ最後の写真なんて最高!
そして最後の楽しい~の顔したプアン君をスマホの待ち受けに変えましたよ!
by: あみママ * 2015/01/05 12:29 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/05 15:41 * [ 編集 ] | page top
--Re: echigoyaloveさん--

おめでとうございます。

こちらの方こそ今年もよろしくお願いします。
今年もごっちゃん、だいちゃんコンビの楽しい姿を楽しみにしております^^b
ヨロシクお願いしま~す^^ノ
by: プアンパパ * 2015/01/06 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--Re:あみママさん--

こんばんは。

腕をピンと真っ直ぐ上げてるゴロリンチョ最後の写真、いいでしょ?^^b
私もお気に入りの一枚です^^v
いつもより楽しそうにゴロリンチョしてくれていました^^

またまた待ち受け画面に採用頂いてありがとうございます。
ちょっと照れちゃいますが、嬉しいです。
いつもありがとうございます^^
by: プアンパパ * 2015/01/06 00:17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1177-d52f881e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |