今年の福袋♪
2015 / 01 / 07 ( Wed )
今年買った福袋です♪
プアンが鼻を突っ込んでいるのは、ママのお友達が買ってきてくれたスキンケアアイテム^^

P1044286.jpg




プアン:わざわざ買って来てくださってありがとうございます。ママご機嫌です♪

P1044301.jpg




白い箱は、ルクルーゼのラッキーボックスです。

P1044309.jpg




ママが前から欲しがっていたお鍋がゲットできました^^b
お鍋の色は何種類かあって、開けてみるまで何色か分からないのですが、一番欲しかったオレンジが当たって大喜びしていました^^v

P1044354.jpg




最後はママ御用達のスケッチャーズの靴♪
福袋ではありませんが、店内全品どれでも3足または2足が一定額のセールをやってました。

P1044310.jpg




ママは冬用の靴を買いました^^b
似た様なブーツ沢山あるのに(ボソ

P1044318.jpg




パパ用はこの1足だけ。(かじったのはもちろんプアンです^^;)
中身は非公開です(何で

P1044337.jpg




そしてプアンには福袋ではありませんが、ドッグブーツを買ってみました。
これで雪遊びをする予定なのですが、その前に履いてくれるかどうかが問題です^^;

P1044328.jpg




と言う訳で、今年はプアンの福袋は買わなかったです。
去年沢山買い過ぎて、未だに未開封のオモチャとか残ってますもので。。。^^;
許せプアン。そんな年もあるのさ^^;


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<しっかり祈願してきましたよ♪ | ホーム | レモン狩り~♪>>
コメント
----

あけましておめでとうございまーす。
ドッグブーツ、はけますか?
口が小さくて、伸ばして履くの難しいですよね。
ぱとでも履ける秘策があります!
by: ぱとこ * 2015/01/08 09:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

福袋、難しいですよね。
欲しいものが一つもなかった時には
すご~く損した気分に。。。
でも、ママさんの欲しいものが入っていて良かったですね(*^_^*)
プアンくん、買ってもらえなくて残念(>_<)
我が家は、基本福袋禁止令が
出ております(^_^;)
by: ダニエルママ * 2015/01/08 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ぱとこさん--

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

ドッグブーツはまだはかせていません。
たぶん手こずると思います^^;

秘策教えてくださ~い^^ノ
by: プアンパパ * 2015/01/08 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

福袋は当たり外れがありますもんね。
まぁ、それも楽しみの一つなんですが^^
ワンコの福袋も見には行ったのですが、買うには至りませんでした^^;

あら、福袋禁止令が出ているのですか^^;
1個買うと2個3個って買いたくなっちゃいますもんね。
本当に欲しい物をだけを普通の値段で買う方が、結局安上がりになるんですよね^^b
by: プアンパパ * 2015/01/09 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1180-0e4e9bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |