かなり焦りました><
2015 / 01 / 09 ( Fri )
昨日の続きです。
粉河寺の茶店で注文した物はと言いますと。。。
(写真見たらバレバレですが^^;)

P1033999.jpg




うどんです^^
お腹空いてきたし、寒かったので温かい物が恋しくなってきたのです。
これはママの注文した風猛(ふうもう、かざらぎ)うどんです。
このお寺の山号が「風猛山」なので、それにちなんで付けられたようです。
具沢山で、お出汁も美味しいうどんでした。

P1033991.jpg




こちらはパパ注文の肉うどん。
お肉も素晴らしく美味しかったです。
お寺の境内の茶店でこんな美味しいうどんが食べれるなんてお正月早々驚きでした^^v

P1033989.jpg




食後はお茶を頂きながら、参拝客が行き来するのを眺めてホッコリさせていただきました。

P1033983.jpg




そうそう、本堂脇には桃山時代に作られた石庭があって、ソテツが何本も植えられていたのですが、これって珍しくないですか?

P1034006.jpg




茶店でゆっくり休憩してから、参道を戻り駐車場へ向かうことにしました。
出店が沢山出店していて、それぞれ香しい匂いをさせていましたね。

P1034082.jpg




プアン:大判焼き買ってください~♪
ママ :いいわよ、美味しそうね^^b

P1034085-1.jpg




ベビーカステラも欲しいと言うので買いました^^;

P1034103.jpg




パパが先頭で歩いて行くと、ママプアンの気配が消えたので振り返ってみると、二人でベビーカステラ食べてました@@
おーい、帰るよー!

P1034109-1.jpg




で、タイトルの焦った話なのですが、、、
この後イオンモールに行って、プアンを車に残して買い物したのですが、うっかりと助手席側のドアポケットに出店で買った大判焼き(1個)とベビーカステラ(15~6個)を置いたままにしていたので、戻った時には破れた包み紙だけになっておりました><(最初に気付いたママが大きな悲鳴を上げていました)

本犬はいたって満足気に元気そうだったので、ご飯抜きにしてしばらく様子を見ることにしましたが、変わった様子も無く翌日のウ○チも、大量だった以外は問題無かったので助かりました。

気を付けねばなりませんね。。。^^;


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初対決! | ホーム | しっかり祈願してきましたよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1182-219f0655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |