初対決!
2015 / 01 / 10 ( Sat )
久しぶりにカニを買ってみました♪
むっちゃ安かったので^^;

P1064358.jpg




プアンは自然のままの姿で見るの初めてだね。
あ、水族館で見たっけか^^;

P1064359.jpg




ママ :お鼻をツメでカチンッて挟んじゃうぞ~^^

P1064363.jpg




プアン:こんなツメ平気ですよ♪

P1064364.jpg




ママ :わ、わかったわ、もうお終いね^^;

P1064366.jpg




プアンとカニの初対決はプアンの圧勝だったようです^^b
でも本当にお鼻挟まれたら痛いんだぞ。。。

あ、カニは意外なほどに美味しかったです。
もう1杯買っとけばよかった^^;


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寝ていても耳だけは起きています^^; | ホーム | かなり焦りました><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1183-40b5c362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |