寝ていても耳だけは起きています^^;
2015 / 01 / 11 ( Sun )
プアンの日課は出窓での警備。
でも、寝ていることが多いのですけど^^;
それでも時々パパママを確認するために、寝ぼけ顔で部屋の中を覗きます^^

P1104402.jpg




パパ :どうするママ、そろそろお買い物に行く?
な~んて、不用意に「行く?」なんて言葉を使うと。。。

P1104403.jpg




プアン:今「行く?」って言いましたよねパパ、言いましたよね、聞こえましたよ!
今まで寝ていたとは思えない素早い反応です。
こうなるとプアンは、お出掛けモードに入ってしまいます^^;

P1104405.jpg




連れて行ってやれる時はいいのですが、そうも行かない時もあります。
だから我家で「行く?」って言葉は禁句なのです^^



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<騙された~>< | ホーム | 初対決!>>
コメント
----

寝ぼけて振り向くプアン君 可愛いですね(*^^*)アミも寝てても 特定の言葉にバッチリ反応します!見た目は寝てるんだけど、耳がピクピクって動いてて、よく聞いてる(  ̄▽ ̄)
面白いですよね~(*^^*)

by: あみママ * 2015/01/12 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

あみちゃんも特定の言葉に反応するのですね。一緒ですね^^
そうそう、顔を上げなくても耳の動きで反応しているのが直ぐわかりますよね。
嫌な言葉だと耳だけヒクヒクさせてタヌキ寝入りですもんね^^;
by: プアンパパ * 2015/01/12 23:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1184-cbf0f74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |