騙された~><
2015 / 01 / 12 ( Mon )
今夜はサーモンで~す♪
プアン:一番大きいのはどれですか~?

P1074371.jpg




プアン:とりあえず味見~♪
ママ :これっ!ダメでしょ!!

P1074372.jpg




今日は茶碗蒸しも作ってくれました^^
パパの大好物なので、いつも2杯頂きます^^v

P1074380.jpg




ほ~ら、プアンのサーモンも焼けたぞ~^^ノ

P1074383.jpg




プアン:とりゃーー!
パパ :コラー!跳び付くなーー!

P1074384.jpg




プアン:ゴメンねパパ、もうしないから匂いだけね♪
パパ :それならいいよ^^b

P1074386.jpg




プアン:と見せかけて、味見~~♪♪
パパ :あ゛ーー、騙したなーー!!

P1074387.jpg




てな事をしている内に夕飯の支度も整いました^^

P1074394.jpg




ゆっくりお食べ^^b
やっぱりサーモンから食べるんだね^^

P1074400.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ベーグル一筋@@ | ホーム | 寝ていても耳だけは起きています^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1185-14acf402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |