ベーグル一筋@@
2015 / 01 / 13 ( Tue )
ママが美味しいベーグルを沢山買ってきてくれました^^
プアン地方の知る人ぞ知る有名店なので、開店前から並ばないと買えません。

P1114414.jpg




もちもちの生地に、くるみ、ナッツ、ドライフルーツ、チョコ、チーズ等々を沢山使ってますので、とっても美味です^^b

P1114416.jpg




パンは好きではないプアンも、このベーグルは大好きです^^

P1114417.jpg




密度が濃いので、1個食べたらおにぎり2個分の満腹感がありますよ。

P1114408.jpg




プアン:もっと下さいーー!
カメラのフレームから飛び出しちゃったねプアン^^;

P1114409.jpg




プアンが執着するパンはこのベーグルだけです。
お店はこのベーグルだけで商いしているのです^^
一度に食べれないから、冷凍しておきましょう^^v


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ももちゃんと初詣^^v | ホーム | 騙された~><>>
コメント
----

ベーグル一筋なのはプアン君なんですね(^o^)こだわりのある一途なワンちゃんみたいでカッコいいじゃないですか~(≧▽≦)アミなんてパンだったら 何でも大好きでガツガツと(-.-)
私もベーグル好きです(*^^*)だけど、ベーグルに関しては モチモチ同じ食感だし、お店によって そんなにも大差が無いような気がしますが、朝から人が並ぶようなお店のベーグルは ひと味もふた味も違うんでしょうね。ちなみに私はくるみとレーズンのベーグルの間にキリのクリームチーズを挟んで食べるのが一番好きですp(^^)q
by: あみママ * 2015/01/14 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして^^

わぁ~たくさんの美味しそうなベーグルですね~)))^o^(((

私もベーグルがとっても大好きで、
今から数年前に、
妹に自作ベーグルの作り方を
教えてもらうぐらい、
ベーグルが大好きなんです♡

プアンちゃんも大好きなベーグルなんですね。
皆さんで美味しく楽しめるなんて良いですね(^^♪

いつも楽しみに
ブログを見させてもらっています♪
by: カエデ * 2015/01/14 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
今日は偶然お会いしましたね😊偶然会えると嬉しいですね😊

ベーグル、たくさんですね😊おいしそうです😊私もベーグル大好きです😊
以前もパパさんブログで紹介されていましたね😊以前の時もどこのお店かなぁって思いましたが今日もお母さんとブログを読みながらどこやろね〜と話していました😊
また今度教えてください😊
by: もも * 2015/01/14 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

アミちゃんパン好きなんですね^^
何でも好き嫌い無く食べてくれるのは嬉しいですね^^b

このお店のベーグルは特別な感じがします。
色んなお店のベーグルを食べ比べた訳ではないですが。。。
一度食べて頂きたいです^^

くるみとレーズンですね、鉄板の組み合わせです^^b
それにクリームチーズなんて、美味しくない訳がありませんね^^b
他にも沢山の具があって飽きませんね^^v
by: プアンパパ * 2015/01/14 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

あーっ ももさん\(^o^)/長らくコメントが入ってなかったので どうしたのかな~?って気になってました。だから コメント入ってるのを見つけて嬉しかったです(*´∀`)プアン君と偶然会われたなんて凄いですね(^_^)vご近所で羨ましい!
by: * 2015/01/15 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: カエデさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

自作ベーグルですか?凄いですね。
自分で色々工夫して焼けたら楽しいし、好きな物を沢山入れて焼けるから、美味しさもひとしおでしょうね^^b
ママのお友達にパン焼き名人が多いので、今度頼んで焼いてもらおうかな~って勝手に期待しています^^;

プアンのブログを見て下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします^^
by: プアンパパ * 2015/01/15 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

ほんと偶然でしたね^^
チラッとももちゃんのお顔も見れて嬉しかったです^^b

お店の情報はママから詳しく聞いて下さいね。
直ぐに売り切れちゃうので気合入れて買いに行ってください。
正に争奪戦なのです^^;
by: プアンパパ * 2015/01/15 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

あみママさん。
ご心配してくださって、ありがとうございます😊
なかなかコメントできずでした😣

いつかプアン君とアミちゃんとももとお会いできればいいですね😊

by: もも * 2015/01/15 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1186-068eea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |