ももちゃんと初詣^^v
2015 / 01 / 14 ( Wed )
祝日だった月曜日。
ご近所のももちゃんと初詣に行ってきました^^
(正確には両家とも初詣はそれぞれ済んでいるのですけどねーー;)

P1124434.jpg




場所はプアン家がお正月休みに行って、大渋滞だったので諦めた和歌山の「根来寺」です。
流石にもう人もあまり居なくて、ワンコ連れにはこれくらいでないといけません^^v

P1124440.jpg




お線香の煙を浴びて元気な一年でありますように^^

P1124459.jpg




ここのお庭はとっても綺麗なのです。
桜や紅葉の季節はカメラ親父が三脚並べて頑張っている場所です。

P1124475.jpg




あれ?プアン君、いつから裸になっちゃったの^^;

P1124502.jpg




ももちゃんのアップを撮ろうとしたら、ずんずんと寄って来てくれました^^

P1124524.jpg




ちょっと寄り過ぎ^^;
でも、パパにも慣れて来てくれたのかと思うと嬉しかったです^^v

P1124525.jpg




これは、このお寺自慢の大塔です。国宝なのです。
残念ながらペットは入れません。人も有料です。

P1124539.jpg




桜が有名なお寺なので、また春にお花見に来てみたいですね^^ノ

P1124567.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ドッグカフェでウマウマ~♪ | ホーム | ベーグル一筋@@>>
コメント
----

こんばんは😊
12日はありがとうございました😊
とても楽しかったですね😊
根来寺、ゆっくりとお参りしたのは初めてでとてもよかったです😊
桜が咲いたら綺麗そうですね😊
また桜の咲く頃に一緒にお出かけしたいですね😊
もものアップの写真、笑っちゃいました😊ももはプアン君パパさんの真横を歩いている時が何度かありましたね😊昨日もママさんの声にすぐ反応していたし慣れてきてるんですね😊
また一緒にお出かけしましょうね😊
by: もも * 2015/01/15 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

ももちゃん可愛いですね(^_^)v奈良のBeeさんトリミングに行かれるという事だったので、どんな風になってるのな~?と興味津々でした。益々可愛くなりましたよ。小顔で女の子らしいし 羨ましいです。あみは 動作も顔も男の子っぽいから (-.-)
プアン君とももちゃんのツーショット凄く可愛いので これからも どんどんデートして見せて下さいね♪プアン君、どうして服脱いじゃったんだろ~?(*≧∀≦*)
by: あみママ * 2015/01/15 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

こちらの方こそありがとうございました。
人も少なかったので、のんびりお参りできましたね^^b
桜の季節が一番華やかなので、是非一緒に行ってみたいです。

ももちゃんドアップでしょ?
お鼻がカメラにくっ付きそうでしたよ^^
でも近寄ってくれるのは嬉しいですね。
もっともっと仲良くしたいですね^^v

by: プアンパパ * 2015/01/16 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

ももちゃん可愛いでしょ?
あと何回かBeeさんでトリミングしたら、もっと形が整ってくるはずなので、更に可愛くなると思います^^b

アミちゃんは男の子っぽいですか?
ウェスティは男女を問わず、活発なタイプとのんびりなタイプにはっきりと分かれます。
それぞれ良さがあって面白いのは共通しています^^b

プアンとももちゃんは年も同じなので、これからも仲良くして貰いたいです。
デートも沢山したいですね^^v

あ、プアンが裸になったのは、着ていた服がちょっと大き目だったので、ママが抱っこしたり降ろしたりしている内に脱げちゃいました^^;
by: プアンパパ * 2015/01/16 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1187-ed862010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |