ワンコの距離感。
2015 / 01 / 16 ( Fri )
今夜はイワシです。

P1144650.jpg




プアンのは素焼き。
パパママ二人で3匹なのにプアンには2匹、、、まぁいいか^^;

P1144654.jpg




写真右下の煮物は、福袋で買ったルクルーゼのお鍋を使ったもの。
やっぱり早く、美味しく出来上がるそうです^^b

P1144659.jpg




はーいプアン。ご飯の用意が出来たよ~^^b
いつもの「待て」のシーンですが、プアンとお皿の距離は、パパが離して置いたのでありません。
プアンの足下に置いても1~2歩下がってこの距離感を保とうとします。
何か意味があるのでしょうかね?^^;

P1144660.jpg




まぁ、それはそれとして、沢山お食べ^^b

P1144665.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お買い物~♪ | ホーム | ドッグカフェでウマウマ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1189-2df3433f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |