お買い物~♪
2015 / 01 / 17 ( Sat )
今日は雨が降ったり止んだり、風が吹いたりと不安定な天気だったプアン地方です。
午後には予定も詰まっていて、お出掛けも出来ないのでホームセンターへの買い物にプアンを連れて行ってやりました。

P1174667.jpg




防災グッズを中心にあれこれお買い物です。

P1174670-1.jpg




色々な便利アイテムがありますね。「なるほどなぁ」と思わされる物ばかりです。

P1174674-1.jpg




プアン:パパの大好きなチョコレートもありますよ♪
パパ :ほんとだね。でも直ぐに食べちゃいそうだから買うのはよそう^^;

P1174677-1.jpg




ワンコの置物がありました^^
なかなか良く出来てますし、安いの^^
ウェスティがあったら間違いなく買っちゃうのにな^^;

P1174679-1.jpg




この日プアンが一番気に入ったのがこれ。

P1174682-1.jpg




小さな雛人形なんですが、ソーラーで首を左右にフリフリして可愛いのです^^b
でも、プアンは男の子だから買わないよ^^;

P1174685.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<取り留めの無い話し。。。^^; | ホーム | ワンコの距離感。>>
コメント
----

防災グッズたくさん買われたのですね。昨日は20年目の1,17だったので、防災意識が高まってのお買い物だったのかな~と(^-^)当時 我が家の真ん中を断層が走ったので、たくさんの物が壊れて、結構な被害がありましたが、今は無防備にも何ら備えをしてません(-.-)
プアン君の水玉のフードウエア可愛いですね♪レインボーラムネチックです(*´∀`)昨日 実はレインボーラムネを初めて食べたんです!美味しかったです(^^)v9月の抽選では見事にハズレたのですが、売ってるお店を探し出して 少しだけ(^-^)
by: あみママ * 2015/01/18 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

今更なんですが、我家も無防備なので、少しだけでもと思い突っ張り棒を買ってみました。
震災からもう20年なんですね。。。
あみママさん宅も被害が大きかったのですね。
我家でも凄い揺れでしたが、比較にならない位だったと思います。

言われてみれば、レインボーラムネって感じの服ですね^^
相変らず入手困難な状況のようですね>ラムネ
ただのラムネ菓子なんですが、食べると人気になるのも分かりますよね。
次回の幸運を祈っております^^b
by: プアンパパ * 2015/01/19 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1190-dd9b3e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |