お友達とお喋り~♪
2015 / 01 / 19 ( Mon )
日曜日の話ですが。
芦屋のドッグカフェ「Gカフェ」に行って来ました^^ノ

プアン:パパのせいで集合時間に遅刻しました。。。
パパ :そんなはっきり言わなくても、、、でもホントだね、すみませんでした><

P1184842.jpg




ご一緒頂いたのは、ジニィーちゃんと、

P1184751.jpg




サム君(右)&ケリーちゃん(左)です。

P1184757.jpg




ここのお店は山羊ミルクをサービスしてくれるのが嬉しいです^^b
ちなみに白い頭はプアンです^^

P1184773.jpg




オヤツもサービスしてくれるのですよ^^v
いつも真っ白で美人さんのジニィーちゃんにプアンママからプレゼント^^

P1184779.jpg




とってもフレンドリーで可愛いケリーちゃんにもプレゼント^^b
ケリーちゃんはパパのお顔もペロペロしてくれるんですよ^^

P1184785.jpg




そしてサム君。最後になっちゃったね。
お兄ちゃん業は慣れたかな?^^

P1184788.jpg




サム君ママさんからプレゼント♪

P1184793.jpg




ゆっくりランチしてお喋りして楽しかったです。
お店のエントランスで記念写真撮影を試みましたが。。。

P1184806.jpg




相変らず落着かないプアンが場を乱して。。。

P1184810.jpg




これが精一杯でした^^;
(右:ジニィーちゃん 中:サム君 左:ケリーちゃん 上:プアン)

P1184820.jpg




この後、皆で西宮ガーデンズに寄ってペットショップでお買い物したり、専門店街でウェスティグッズ探ししたりしました^^b

P1184846.jpg




そして最後に「ヒロコーヒー」で美味しいコーヒーとケーキを頂きました♪
ここでも沢山お話できました^^b

P1184848.jpg




時間を忘れてお喋りしていたら、すっかり暗くなっちゃったので、解散することにしました。
1日があっと言う間に過ぎる程楽しかったです。ありがとうございました^^
また遊んで下さいね~^^ノ


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<なんか、ご飯ブログになってきた^^; | ホーム | 取り留めの無い話し。。。^^;>>
コメント
----

流石プアンパパさんアップがはやい~
そして、ナイスなお写真(*^_^*)
ジニィーの写真も可愛く撮ってもらって嬉しいです♪
ありがとうございますi-179
楽しい時間って、あっという間ですね!
また、遊んで下さいねi-185
よろしくお願いします(*^_^*)
by: ジニィーママ * 2015/01/20 19:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは、
日曜日はお世話になりました。
とても楽しかったです ありがとうございました。
サムがおやつを見ていつもなんですがヨダレを垂らしている写真が1枚もないので嬉しいです(^^♪
集合写真も落ち着きがないのはサムとケリーです。家の写真も並んで撮れているのは5枚もないと思います。
今度はみんなと揃って写れると嬉しいな~
また、遊んでくださいね(*^_^*)
by: サムママ * 2015/01/20 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ジニィーママさん--

こんばんは。

こちらこそありがとうございました。
遅刻してすみませんでした^^;

ジニィーちゃんはお利口にしてくれるから写真も撮り易いです^^b
プアンも随分と皆さんに慣れてきてくれて、あれでもお利口にしてくれた方なんですよ^^;

また機会を作ってお話しできる日を楽しみにしています^^
よろしくお願いします^^ノ
by: プアンパパ * 2015/01/21 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: サムママさん--

こんばんは。

こちらの方こそありがとうございます。
遅刻してすみませんでした^^;

色々楽しい場所を案内して頂いてありがとうございました。
やっぱり神戸は違いますね。街全体がお洒落です。
パンも美味しかった~^^v

サム君、会うたびに発見があるので楽しいです^^
この日も救急車のサイレンに上手に遠吠えしてましたね^^b
プアンもやりますが、とても音痴なんです><
ケリーちゃんはとにかく可愛いです。
愛嬌たっぷりで、得な性格ですね。今度抱っこさせてくださいね^^

集合写真は、、、自然体でいきましょう^^;
また遊んで下さいね。楽しみにしていま~す^^ノ
by: プアンパパ * 2015/01/21 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/21 00:44 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1192-9a0bd8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |