なんか、ご飯ブログになってきた^^;
2015 / 01 / 20 ( Tue )
今夜はマグロだよプアン^^

P1194851.jpg




日本酒メニューなのに、パンが置いてあるのは気にしないでくださいね^^;

P1194859.jpg




いつもと違う角度からもパチリ!
写真のお酒は甘みの後でキリッと締まる喉越しが気持ち良いお酒です。美味いです^^b

P1194865.jpg




はい準備OKだけど、何してるのかなプアンくん?

P1194870.jpg




そうそう、「待て」だよね。って怒ってる?^^;
マグロの盛が少なかったのかなぁ。。。

P1194871.jpg




ゆっくりお食べ^^b
(後ろの一升瓶は気にしないでくださいね^^;)

P1194873.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<目の下がちょっと変? | ホーム | お友達とお喋り~♪>>
コメント
----

こんばんは^^

夕食時、
テーブルの上に、
ズラリと美味しそうなおかずが並んでいるにもかかわらず、
プアンちゃんは、
お利口さんで待ってますよね。
偉いな~プアンちゃん(^_^)

今日の服もとっても似合ってますね(^^♪
by: カエデ * 2015/01/21 18:35 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: カエデさん--

こんばんは。

食卓で写真撮影し終わったらご飯が貰えるので、なんとか頑張ってお利口にしてくれます。
でも、油断するとやられますので目は離せません^^;
パピー時代の様に家の中で悪い事しなくなって嬉しいのですが、ちょっと寂しいような気もしますね^^

洋服を褒めて頂いてありがとうございます。
この服は飼い主もお気に入りで、着用率が高いです^^
やはり赤系統が似合うと思います^^b
by: プアンパパ * 2015/01/22 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1193-9458b656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |