今夜は海老フライ^^
2015 / 01 / 24 ( Sat )
少し前の話ですが。
久しぶりに海老フライにしました。

P1214890.jpg




イカのお刺身はママの大好物です^^b

P1214893.jpg




プアン:ボ、ボクの食べれる物が無いじゃないですか!
パパ :プアンの横にあるじゃない^^

P1214894.jpg




先日行った西宮ガーデンズのペットショップで、K9ナチュラルのグリーントライプってのを買ってみました。
トライプって「反すう動物の第四胃」のことだそうです。
買ったのは羊を使っているようです。つまり羊の胃袋を内容物も含めて乾燥させたフードなのです。
色んな栄養素が含まれていて良いのだそうです。

P1214901.jpg




お店でサンプルを貰ったお肉を乾燥させて固めたフードと煮干もトッピング^^b

P1214905.jpg




喉に詰まるといけないから、小さく刻んでおこうね^^b

P1214912.jpg




は~い、用意できたぞ~^^v

P1214918.jpg




ゆっくりお食べ^^

P1214920.jpg




ペットフードも沢山あって、何が良いのか悪いのか選択が難しいですね^^;



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<テリアの影遊び^^ | ホーム | 無念じゃぁ。。。><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1197-17d6d0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |