テリアの影遊び^^
2015 / 01 / 25 ( Sun )
プアンを連れて、お墓参りに行ってきました。

P1244945-1.jpg




プアン:今年初めてです♪
パパ :そうだね、ちょっと間が空いちゃったね^^;

P1244942-1.jpg




お花と線香を供えて、

P1244936.jpg




ナムナム。
プアン:おじいちゃん、今年もよろしくね♪
パパ :プアンを見守ってやってね、おじいちゃん^^b

P1244933.jpg




で、タイトルの話ですが^^;
お日様の位置的に、プアンの影が程よい感じで伸びていたので、いろんな角度で立ってもらって写真撮りました。
パパの一番のお気に入りがこの写真です^^b
ちょっと首が伸びすぎかな?^^;

P1244962.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<成長の証? | ホーム | 今夜は海老フライ^^>>
コメント
----

冬の散歩はこの影法師がお供で、さらに楽しくなりますよね♪

なかなかキリッとした影法師だ☆

プアン君の立ち姿がとってもステキだからだね☆
by: ツヅレサセコオロギ * 2015/01/26 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/26 23:17 * [ 編集 ] | page top
--Re: ツヅレサセコオロギさん--

こんばんは。

冬のお日様が低い時期ならではの楽しみですね^^b
でも、肝心のプアンが思うように立ってくれず苦労はしましたけど。。。^^

我が犬の影法師一つではしゃいでいる親バカです^^;
by: プアンパパ * 2015/01/27 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 鍵コメさん--

こんばんは。

メールでお返事差し上げましたので、ご確認下さい^^ノ
by: プアンパパ * 2015/01/27 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1198-8b97cfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |