成長の証?
2015 / 01 / 26 ( Mon )
昨日の記事の続きの話になりますが。
天気は快晴。正面は海。後ろは山。
絶好のシチュエーションなのでプアンをパシャパシャ写してみました^^

P1244975.jpg




普段は服を着せることが多いので、裸の姿は新鮮だったりします。

P1244980.jpg




元々童顔の顔つきなので、いつまでもお子ちゃまだと思っていましたが、、、

P1244995.jpg




少しずつ大人顔に変わってきているようで、ちょっぴり驚きました^^;
性格は相変らずですけどね。。。

P1245003.jpg




プアン:何か言いましたか、パパ?
パパ :プアンは良い子だねって話していたんだよ^^

P1245011.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お買い物は楽しい♪ | ホーム | テリアの影遊び^^>>
コメント
--男前‼︎--

やっぱり、プアン君は男前ですね^o^
ぎゅーしたいなぁ! 笑
ちーとは、お婿さん探してる?みたいよ〜 笑笑
お散歩行ったら、クンクンクンクンばっかりです。
by: ちーとママ * 2015/01/27 09:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ちーとママさん--

こんばんは。

男前なんて言って頂いてありがとうございます^^
プアンをぎゅーするとお顔ベロベロの刑になっちゃいますけど、それでよろしければ^^;

ちーとちゃん、お婿探しですか?^^
クンクンはワンコの仕事みたいなものですからね。
プアンもフンガフンガと鼻を鳴らしながら何かを探していますよ^^;
by: プアンパパ * 2015/01/28 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1199-fb6f9e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |