床をチェンジ^^b
2015 / 01 / 28 ( Wed )
さて、ここはどこでしょう?
動物病院の待合室? どこかの事務所? ???

P1255042.jpg




実はいつもの我家のダイニングルームなのです^^

P1255045.jpg




近所のお店で、タイルカーペットの半端物を安売りしていたので買ったのです。
純和風建築の我家には全く似合わない色ですが、安かったもので。。。^^;

P1255043.jpg




パパ :どうだいプアン。歩き易くなったかい?
プアン:いい感じですよ、色以外は。。。

P1255048.jpg




これでフローリング部分が無くなりましたから、プアンが滑って困ることもないでしょうし、スリッパ履かなくても平気になりました^^b
でも、なんか目がチカチカしますね、、、慣れるかなぁ。。。?

P1255055.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初めてのソース♪ | ホーム | お買い物は楽しい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1201-5ea85f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |