レンズが欲しい。。。
2015 / 01 / 30 ( Fri )
ママのお友達がまたパンを焼いてくださいました。
いつもありがとうございます^^

P1285146.jpg




あんパンも美味しそう~♪
つぶあん大好き~^^b
そう言えば初詣の時に買った大判焼きを、1個まるまる食べられてしまったのを思い出したぞ、プアン^^;
つぶあんの美味しさを知ってしまったから、そんな真剣な目で見てるんだな。。。

P1285157.jpg




つぶあんは上げないけど、パンは少しあげるね^^

P1285163.jpg




パクッ♪
美味しいパンだと食い付きが素早いので、写真ブレブレ^^;

P1285162.jpg



こんな可愛いクッキーも焼いてくださいました^^v
お味も素晴らしいです^^ノ

P1305218.jpg



家の中だと標準のズームレンズではシャッタースピードは1/125が限界。。。
明るいレンズが欲しいワン!


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<これこれ、これです♪ | ホーム | 初めてのソース♪>>
コメント
----

うっしっしっしっし~。
みるパパさんからのご伝言、お返ししときますね。
今度お会いする時が楽しみです ^_^;

それにしてもプアンくん。
お好み焼きといい、あんこといい、
グルメですね~ (^^♪
うどんも食べたことあるのかな?
by: ねねのパパ * 2015/01/31 23:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ねねのパパさん--

こんばんは。

あ~! 返されてしまった~(笑)
カメラって本体もレンズも誘惑が多いですよね^^;

プアンは、うどん等の麺類は食べてはくれますがあまり好きではありません。
ご飯(米)は絶対に食べません、、、口に入れても吐き出してしまいます^^;
ワンコもしっかりと味わって食べているようですね(そんな風には見えないのですが)^^

by: プアンパパ * 2015/02/01 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1203-8133af4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |