これこれ、これです♪
2015 / 01 / 31 ( Sat )
宅配便が届きました♪
プアン:これボクのウマウマですか~?♪
パパ :ウマウマなんだけど、プアンのじゃないんだよね^^;

P1285173-1.jpg




パパ :そんな良い子顔しても中身は変わらないよプアン^^;

P1285177.jpg




とりあえず開けてみましょかね。

P1285186.jpg




ジャ~ン!

P1285195.jpg




「金両醤油」から届いた、「だししょうゆ」と4「もろみ」です^^b
この「だししょうゆ」は我家では欠かせない逸品なのです。

P1285208.jpg




この「だししょうゆ」はいろんなお料理に使えてママが重宝しています。
水で薄めるだけで最高の素麺のつゆになります。
パパは他のつゆではもう素麺は食べれません^^;



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<寝るのはいいんだけど。。。 | ホーム | レンズが欲しい。。。>>
コメント
----

あ~っ これですね~(*^^*)一昨日のコメ返しで教えて頂いてた金両のだし醤油(^-^)
美味しいのは 間違いないようなので 私も試してみようかな~(*´∀`)♪
プアン君の良い子顔は なかなか可愛いですね(о´∀`о)
by: あみママ * 2015/02/01 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

そうです、これです^^b
最初はしょっぱくて、「ん?」って感じなんですが、慣れてくると癖になります。
素麺つゆで是非試してみてください^^

良い子顔可愛いでしょ?^^
でも、目的を達成したらプイッってどっかへ行っちゃうんですよ^^;
by: プアンパパ * 2015/02/01 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1204-c564282b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |