今年初めて~♪
2015 / 02 / 02 ( Mon )
またまたママが本マグロの中トロを買って来てくれました。
近所のスーパーでマグロの解体ショーがあると、ついつい買ってしまうのです^^
毎月の様に本マグロの解体ショーをやっているのは近大マグロの影響でしょうか?

P1285112.jpg




今年初めての「プアン寿司」の開店です^^b

P1285116.jpg




もちろんプアンも食べてもらいますよ^^v

P1285125.jpg




お寿司には焼酎も良いけど、やっぱり日本酒ですよね^^b
待ちきれないプアンが「早くしろ~!」って訴えてます^^;
気持ちは分かるけど、椅子を噛むのはよしなさい^^;

P1285136.jpg




そうそう、そうやってお利口にね^^b

P1285139.jpg




さぁ、準備できたよ^^ノ
左耳が下がるのは嬉しい証拠。
この癖はお父さん譲りかな?

P1285142.jpg




ガンガンお食べ^^
あ、やっぱりマグロから食べたね。
好きな物から真っ先に食べるのはプアンママ譲りかな?

P1285144.jpg




ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<待遇の良い鬼^^; | ホーム | 寝るのはいいんだけど。。。>>
コメント
----

よくマグロの解体ショーの記事が出てくるな~と思ったら月イチのペースであるんですね♪私は一度も出くわした事がないですよ~(*^^*)プアン寿司も月イチペースの開店で ちょうどいい感じですね(^-^)
プアン君が嬉しいと左耳が下がるのはお父さん譲りとあったから、えっ えーっ!プアンパパさん?って一瞬びっくりしましたが、プアン君の実のお父さんの事ですよね?確かトラスケ君でしたっけ?(*´∀`)
マグロのお寿司も玉子も いつみても美味しそうです(^-^)今日は節分で巻き寿司ですね~( v^-゜)♪
by: あみママ * 2015/02/03 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

プアン地方の特定のスーパーでだいたい毎月解体ショーをやっているようです。
スーパー激戦地域なので、集客に力が入っているのだと思います。

プアンの左耳はパピーのころからの癖のようです。
残念ながら私は耳を動かすことはできません^^;
とらすけ君の名前をよくぞ覚えていてくださいました!感動しました^^
お顔が大きくて男前のウェスティです^^
左耳だけペタンとなるのですよ^^b

節分ですね。ママがプアン用の恵方巻を作るって張り切っておりますよ^^b
by: プアンパパ * 2015/02/04 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1206-f19b3930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |