ママへの伝言♪
2015 / 02 / 04 ( Wed )
今夜は焼売です^^
福袋で買ったルクルーゼのお鍋が大活躍しています^^b
料理は器具も大事なのだそうです。

P2025221.jpg




白菜で巻いているのでヘルシーなのです^^v

P2025229.jpg




その野菜スープはプアンのじゃないからね^^

P2025232.jpg




プアンの分け前はこっちだよ^^b
刻んであげるからちょっと待ってね。

P2025245.jpg




プアン:写真はレンズが大事だってパパが言ってますけど、なんのことか分かりますかママ?
ママ :さっぱり分からないわねぇ。。。
プアン:もうじきパパの誕生日だそうですよ、ママ♪
ママ :そう言えば昨日、年の数だけ豆を食べたら胸焼けしたって言ってたわよね。
プアン:パパ、、、ボクの手には負えそうにないので直接話してください。。。

P2025238.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<暖まりました♪ | ホーム | 待遇の良い鬼^^;>>
コメント
----

めちゃめちゃ笑えます。
最後の写真のプアンくんの真顔がいいですね (^^♪
頑張ってくださいねー!



by: ねねのパパ * 2015/02/05 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

このヘルシー白菜焼売は かなり美味しそうですね(*´∀`)♪ジューシーさが 伝わって来るこの 感じといい、充分いいレンズだと思うのですがp(^^)q
ママさんとの やりとりがウケるー(≧∇≦)
この しらじらしさ感が好きです(* ̄∇ ̄)ノ
by: あみママ * 2015/02/05 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ねねのパパさん--

こんばんは。

笑って頂けたなら嬉しいです^^
レンズって高いですよね。。。
でも欲しい。。。
ボディも。。。^^;
by: プアンパパ * 2015/02/06 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

白菜の焼売はなかなかのお味でしたよ^^b
あ、充分いいレンズだなんて言っちゃダメ><
1本で万能のレンズってないですから、シーンに応じて使い分けたくなるのです。
レディースのハンドバッグと同じだよって理屈は説得力が足りないでしょうか??
レンズ沼にはまるって言われてますから、凝りだすときりが無いので、それはそれは怖い気はしますけどね^^;
by: プアンパパ * 2015/02/06 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1208-a8d43b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |