パパ待ち♪
2015 / 02 / 06 ( Fri )
夜も更けてきた頃の様子です。

P1265099.jpg




パパはパソコン、ママはテレビと思い思いの時間を過ごします。

P1275103.jpg




プアンはパソコンもテレビも興味は無いのでひたすら寝ます^^;

P1275104.jpg




本当はパパママのベッドで寝たいのだけど、自分だけではベッドに上りません。
パパがベッドに入ると、トイレでチーして、水を飲んでからベッドに登ってきて、パパの顔をペロリってやって、定位置のママの足下に丸くなって眠ります^^b

P1275105.jpg




何でもない夜の一コマですが、貴重な時間だったりします^^v


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<冬でもジェラート♪ | ホーム | 暖まりました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1210-7f5d0bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |