冬でもジェラート♪
2015 / 02 / 07 ( Sat )
プアンを連れて和歌山の「JA紀の里めっけもん広場」に行ってきました。
JA直営の農産物のお店なのです。我家も時々買い物しにきます^^b

P2075411.jpg




入り口横に大きなカボチャが置いてました。
プアンが楽に入れるくらい大きいですね^^

P2075413.jpg




掲示板を見たらここにも近大マグロが^^

P2075415.jpg



店内はワンコNGですし、写真もNGなので雰囲気だけを1枚。
和歌山だけあって色んな種類のみかんと野菜が安いです。

P2075420.jpg




イートインコーナーもあって、さっきの近大マグロ丼も時間限定で食べれる様です。

P2075421.jpg




我家はジェラートを注文しましたよ^^
蜂蜜ミルクと桃ピューレ^^b

P2075422.jpg




プアンもウマウマ~♪
って、あー! ママのネイルがまた変わってるーー@@

P2075435.jpg




冬でもジェラートは美味しいよね^^b

P2075440.jpg




コーンの残りはプアンのもの~♪

P2075445.jpg
P2075446.jpg
P2075447.jpg




プアンの大好きなミカンも買ったから帰ってから食べようね^^b


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今回の出来はどうかな~? | ホーム | パパ待ち♪>>
コメント
----

冬でも美味しいものは美味しいですよね~。プアン君の食べっぷりでわかりますね~。それにしても大きなかぼちゃ!!
by: 自遊自足 * 2015/02/08 04:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

冬でもジェラート美味しいですよね♪夏みたいにダラダラと溶けてこないし(*^^*)8月ぐらいだったか、ソフトクリーム食べるプアン君の 顔凄かったですよね~(*´∀`)あの写真は忘れられないです(≧∇≦)
蜂蜜ミルクに桃のピューレか~ なかなかの組みわせですね♪1つをミルク系にしておけば だいたいバランスよく食べれますよね(^^)v
アミも みかん大好きです。この前 たくさん みかんをあげてしまったら、翌日のウ○チがオレンジっぽい綺麗な黄色で びっくりしました( ・∇・)
by: あみママ * 2015/02/08 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 自遊自足さん--

こんばんは。

冬でもビールも美味いし、焼酎水割りも美味い^^b
プアン君はお酒は飲んでくれませんがジェラートは目を丸くして喜んでくれます^^b
パパに似て胃腸が弱いのであげ過ぎ禁物ですけどね^^;

カボチャ大きいですね。くり抜いて犬小屋ができちゃいます^^
by: プアンパパ * 2015/02/09 00:07 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

そうですね。夏だと直ぐに溶け出して大変な事になっちゃいますよね^^;
夏の記事を覚えて下さっていたのですね、ありがとうございます。
あの時は正にプアンも飼い主も大変な状態でした^^;

蜂蜜ミルクは美味しかったですが、桃ピューレの方はいま一つでした。
桃のアイスを美味しく作るのは難しいのでしょうね。

アミちゃんもみかんが好きなんですね^^
そうそう黄色のが出てきますよね^^;
by: プアンパパ * 2015/02/09 00:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1211-dcd9f0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |