トリミングに行ってきました~♪
2015 / 02 / 09 ( Mon )
昨日の日曜日の話ですが。
サム君&ケリーちゃん家とBeeさんトリムに行ってきました。
なら町の「COCORO」で一緒にお買い物してからBeeさんに到着^^b

P2085483-1.jpg




いつもの様にルーシーちゃんがお出迎えしてくれました^^
なんと、この日はパパの足の上にお尻を乗っけてくれたんですよ^^v
たまたまお座りしたら足の上だった訳ではないよね^^;

P2085488.jpg




ワンズを預けて向かったのは、サム君&ケリーちゃん家がチェックしてくれていたイタリアン「サンプーペー」です。
人気店でランチタイムだったので満席でしたが、丁度1席空いた時に入れてラッキーでした。

P2085490.jpg




Beeパパさんが、「ピザが美味いよ」ってお勧めしてくれたので、ピザセット4種類オーダーしてシェアしました^^b
写真は3枚。。。。。はい、1枚撮り忘れました><
生地は薄いのにモチモチして、確かに美味しいピザでした^^v

P2085495.jpg
P2085501.jpg
P2085502.jpg




石釜で丁寧に焼いてくれるのです^^

P2085506.jpg
P2085515.jpg




次に向かったのはカフェ「リリック」です。
以前にもご紹介しましたが、ママのお友達に教えてもらったカフェです。
コーヒーが美味いのです^^b

P2085517.jpg




プアンママが注文したケーキセット。

P2085519.jpg




サムママさんが頼んだケーキ。
サムママさんは「和紅茶」を頼みました。
確かに紅茶ではなくて、ほうじ茶やウーロン茶や紅茶の味がミックスされたような不思議なお味でした。
ケーキも美味しいし、お話も弾んで時の経つのも忘れて楽しい一時でした^^b
あ、そろそろ迎えに行かなくちゃですね^^;

P2085521.jpg




ケリー(前):私はここよ。。。
サム(後) :頑張ったボクにオヤツを~!

P2085522.jpg




直ぐに迎えに行くからね^^
長くなりますので、続きは明日と言う事で。。。^^;




おまけ。

なら町の「COCORO」で、春に「ウェスティ祭り」を開催する計画があるそうです。
詳細が分かったら記事でもご紹介したいと思います^^ノ
楽しみですね^^b


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ご褒美貰いまくり~♪ | ホーム | 今回の出来はどうかな~?>>
コメント
--同じ日の!!--

こんにちわ
うちは午前中にBeeさんにお邪魔してました。
プアンママさんとお会いしたかったな(*^^*)
残念。
奈良町のCOCOROさんの”ウエスティ祭り“楽しみです。
by: ね〜ね〜 * 2015/02/10 08:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

日曜日、ならまちのCOCORO さんに行かれたのですね。土曜日と日曜日に3周年記念イベントがあるということで、ブログに素敵な商品がたくさん紹介されてたので 凄く行きたかったのですが、冬は行動力が鈍り 実行に移せなかったです(*´ー`*)
頑張って行ったら良かったな~(*^^*)
ピザ美味しそうですね。ピザはやはり石窯焼きに限りますね♪
by: あみママ * 2015/02/10 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは😊
プアン君、トリミング行ってきたんですね〜😊
先程、ママさんから写真送ってもらいました〜😊またさらに男前になりましたね〜😊
私も、4月にお父さんが旅行に行くので、その日にBeeさんに行こうかとお母さんと密かに計画しています😊
明日はいつものイオンでトリミングです😊明日は4月に向けて、揃えるぐらいにしときます😊
また続きのブログ楽しみにしてます😊
by: もも * 2015/02/10 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 同じ日の!!--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

あら、午前中にいらしたんですね@@
我家が到着したのは確か12時過ぎ位だったので、ニアミスだったですね。。。
こちらの方こそお会いしたかったです。
COCOROさんの”ウエスティ祭り“楽しみですね^^b
直ぐに売り切れちゃいそうだから、沢山作ってくれるとなお嬉しいです^^v
by: プアンパパ * 2015/02/11 01:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

そうなんです、イベントだったので早く家を出て先にCOCOROさんに行ったのですが、ウェスティ物は殆ど残ってなかったです><
土曜日に大勢お客さんがいらしたそうですよ。
春のウェスティ祭りに期待しましょう^^b

「サンプーペー」のピザはホント美味しかったです。
ピザばかり食べると直ぐに飽きてきちゃうのですが、ここのピザ特別でした^^b
by: プアンパパ * 2015/02/11 01:33 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

Beeさんトリムに行ってきました~♪
お父さんが旅行でお留守なら、ゆっくりできそうですね^^
密かでなくて、オープンに計画してくださ~い^^b
タイミングが合えばご一緒できるかもしれませんね^^ノ
by: プアンパパ * 2015/02/11 01:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1213-1733b074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |