ご褒美貰いまくり~♪
2015 / 02 / 10 ( Tue )
昨日の続きです。

ワンズ達を迎えにBeeさんに戻りました。
パパママさんが戻ってくれて喜ぶサム君(左)とケリーちゃん(右)
ケリーちゃんも随分大きくなりましたね^^

P2085524.jpg




ママに飛び付くプアン。
フレームアウトしちゃいました^^;

P2085530.jpg




サムママさんがオヤツの袋を取り出したら、ワンズの熱い視線が集中^^

P2085547.jpg




みんな頑張ったからご褒美~♪
(手前:サム君 中:ケリーちゃん 奥:ルーシーちゃん)

P2085550.jpg




おっと、そこに横入りするプアン^^;

P2085556.jpg




まんまと特等席をゲットしたようです^^;

P2085558.jpg




今度はBeeママさんからもジャーキーを頂きました^^b

P2085571.jpg




最後はサムパパさんからもウマウマ頂きました。
ご褒美だらけ~^^

P2085585.jpg




この日は私達が最後だったので、お茶をご馳走になってゆっくりお話させていただきました。
ご馳走様でした^^

P2085578-1.jpg




家に帰って記念撮影♪
お目目パッチリ^^b

P2085593.jpg




背中もスッキリ~♪
あ、お腹周りが少し太くなったかなプアン?気のせいかな?
もう少し太くてもいいかもね。頑張って食べなさい^^

P2085601.jpg




サム君&ケリーちゃん家とご一緒できて楽しいBeeさんトリムとなりました。ありがとうございました^^
Beeさんもお疲れのところ、話し相手までして頂きありがとうございました。
また2カ月後にお願いします^^ノ



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<何でも良い訳ではない? | ホーム | トリミングに行ってきました~♪>>
コメント
----

こんばんは😊
プアン君、可愛いですね〜😊
背中もスッキリですね😊
やっぱりBeeさんカットは上手ですね😊サム君もケリーちゃんも可愛いです😊
ルーシーちゃんも、みんな集まるとさらに可愛いですね😊
4月はタイミングが合えば、是非ご一緒したいです😊またお父さんの旅行の日にちを連絡しますね😊
まだまだ日にちが近づくまでお父さんには内緒です😣
by: もも * 2015/02/11 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

日曜日はお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

Beeパパさんに1年前に教えてもらってやっとプアンパパさん・ママさんとサンプーペーさんに行けました。
ピザ本当に美味しかったですね~
薄いから足りるかな?なんて思っていたらお腹がいっぱいになりました(^u^)
また、行きたいです。

カフェ リリックさんも居心地が良くて、
和紅茶も不思議な味でしたが美味しかったです。
これでワンコOKだったらいいのにな~と想像していました^^;

パパママ待ってたよ~ってジャンプして喜んでいるプアン君も窓の外を背伸びして覗いている姿もかわいかったです(*^_^*)
ケリーもやっと目がよく見えて別犬になっていてびっくりしました(笑)
とても楽しい1日でした、また遊んでくださいね(^^♪
by: サムママ * 2015/02/12 02:03 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

さすがBeeさんですよね^^b
ウェスティのことを知り尽くしているので安心してお任せできます^^

ご連絡お待ちしていますね^^
4月なら桜も綺麗でしょうから、またお花見にもご一緒したいですね^^
楽しみですね^^b
by: プアンパパ * 2015/02/12 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: サムママさん--

こんばんは。

こちらの方こそありがとうございました^^ノ
午前中は生憎のお天気で、サム君、ケリーちゃん濡れちゃったけどカゼなどひいてませんか?

ビザ美味かったですね^^b
中の方はモチモチで周囲はサクサク。1枚で2度美味しいピザでした^^b
とても良いお店を紹介して頂いて嬉しいです。
プアン家からBeeさんへの通り道ですから、トリミングの日の楽しみが一つ増えました^^v

リリックさんも良い感じでしょ?
まだ食べたことはありませんが、モーニングセットがとっても美味しいそうですよ^^

サム君もケリーちゃんも可愛くなりましたね^^ さすがBeeさんです^^b
抱っこもさせてもらって嬉しかったです。
サムくん男の子らしいガッチリした体型で羨ましいです。
ケリーちゃんは相変らずフレンドリーで振り向いてペロペロしてくれて嬉しかったです^^
プアンも1歳くらいまでは、何度もペロペロしてくれましたが、最近は気が向いたら1回だけ義務的にペロっとするだけになってしまいました^^;

これでトリミングのサイクルも同じになったので、次回も都合が合えばご一緒しましょうね~^^ノ

by: プアンパパ * 2015/02/13 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1214-a487c8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |