何でも良い訳ではない?
2015 / 02 / 11 ( Wed )
阪神百貨店から荷物が届きました~♪

P2085610-1.jpg




プアン、しっかり検査してね^^b
この箱なら少々荒っぽくてもOKだよ^^

P2085605-1.jpg




プアン:う~ん、興味が沸かない箱です。。。
パパ :あらら、ダンボールなら何でも良い訳じゃないんだ^^;

P2085607-1.jpg




ママ :じゃあママが開けちゃうよ。
プアン:どうぞご自由に。。。

P2085619-1.jpg




ジャ~ン♪ 中身はワインで~す^^b
ママが買ってきてくれたのです。

P2085620.jpg




確かにプアンが喜ぶ物ではなかったね^^;

P2085636.jpg




今回は日本酒で作った梅酒やミカンのお酒も買ってみました。
飲むのが楽しみです^^v

P2085639.jpg




プアン:パパには、セラーに入れるのにも順番があるそうです。どうでもいいと思うのですけどね♪

P2085646.jpg




パパ :プアン、今何か言わなかった?
プアン:べ、べつになにも。。。。

P2085655.jpg




ママのお陰で、ワインセラーが満タンになりました^^ノ
楽しみも満タン~^^v



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<今日は何の日♪ | ホーム | ご褒美貰いまくり~♪>>
コメント
--happy birthday\(^-^)/--

ワインセラーが満タンですね♪みかんのお酒.....この前 私も同じ あらごしシリーズで桃を買いました!季節がら みかんと迷ったのですが(^o^)
プアン家の大量のワイン買いは たまにあるのでプアン君も 学習してるみたいですね(*^^*)振り返った顔がおめめパッチリで凄く可愛いo(^o^)o
今日はお誕生日のお祝いで 早速 一本空きそうですね♪おめでとうございま~す\(^-^)/
by: あみママ * 2015/02/12 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

誕生日を覚えてくださったのですか!
感激です。
そう言えば昨年は記事でアップしましたね(年甲斐も無く^^;)
とうの昔に喜べる年ではなくなっているのですが、プアンのお陰で童心に帰らせてもらっております^^;

ダンボールの中身が、食べ物でもオモチャにできる物でも無いって、分かってくれているのでしょうかね?
ちょっと怪しい気もしますが。。。(笑)
まぁ、今日は良くても明日はダメなのがウェスティですから、油断は禁物ですね^^;

お祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです^^
by: プアンパパ * 2015/02/13 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1215-cc9bc797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |