泉州国際市民マラソン^^ノ
2015 / 02 / 15 ( Sun )
泉州国際市民マラソンの応援に行ってきました^^
(決してパパママプアンが走った訳ではありません^^;)
ママのお友達が大勢足るので、毎年の恒例行事となっています。

P2156131.jpg




プアンもしっかりと応援しましたよ^^b
プアン:う~ん、ちょっと見え難いです。。。。

P2156069.jpg




パパ :ここならどうだい?
プアン:皆さんがんばれ~♪

P2156083-1.jpg




続々とお友達が走り抜けて行きます。
皆さん苦しいのに笑顔で応えてくれます。凄いですね^^

P2156105-1.jpg
P2156099-1.jpg
P2156112-1.jpg
P2156158-1.jpg




待ち時間が長いので、応援にも飽きたプアンは、、、
ランナーに提供する食べ物を眼力で引き寄せようと頑張ってみたり、、、

P2156094.jpg




お姉さんのポシェットにぶら下っているパンダの襲撃を試みてみたり、、、

P2156096.jpg




念入りに歩道の点検をしたりして、まぁまぁ楽しく過ごしてくれた様です^^

P2156123.jpg




応援した方達は、皆さん無事完走できたようです。
良かった良かった^^b
おめでとうございます^^v


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お肉最高^^v | ホーム | ねねさん、いらっしゃ~い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1219-65f4b659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |