お肉最高^^v
2015 / 02 / 16 ( Mon )
ちょっと前の話ですが。。。
お友達に神戸の有名なお肉を頂いたので焼肉しました~^^v
むっちゃ美味しかったです。ありがとうございました^^ノ

P2095669.jpg




プアン君はこんな上等なお肉を食べると、お腹壊しちゃうので豚肉を焼いてあげましょう^^b

P2095673.jpg




プアン、狙ってるのはパパのお箸だぞ~、、、大丈夫か~?^^;

P2095679.jpg




さぁ、焼けたよ~^^b

P2095675.jpg




お野菜もたっぷり入れといたからね^^

P2095685.jpg




よ~く噛んでお食べ^^b

P2095688.jpg




食後のお決まりになってしまった、お膝の上でのまったりタイム。
満腹で気持ち良さそうに寝ちゃいました。(こっちは苦しいのだけど^^;)
まぁ、こうやってくっ付いてくれるのも寒い時期だけ。
暖かくなったら寄り付きもしないのです^^;

P2095695.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ご近所の畑事情。 | ホーム | 泉州国際市民マラソン^^ノ>>
コメント
----

お肉はサイコ~!(^^)!
いい匂いに誘われちゃいそうです!
あ~、お肉食べたい。。。
今日の夕飯は
お肉にしちゃおうかな(^_^;)
プアンくん、
おなかいっぱいで気持ちよさそうね(*^_^*)
by: ダニエルママ * 2015/02/17 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

焼肉美味しいですよね^^
若い時代の様に量は食べれなくなりましたけどね^^;
焼肉とご飯が最高! あ、ワインもね^^b

プアンの寝姿には毎日癒されています^^
これも最高ですね^^v
by: プアンパパ * 2015/02/18 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1220-221b90e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |