今日のネタも。。。
2015 / 02 / 19 ( Thu )
今夜はブリしゃぶ~^^b
もうあれですね、ブログタイトルも「食卓とプアン♪」とかにに変えたほうがいいかもですね。。。^^;

P2186210.jpg




プアンの分からしゃぶしゃぶしてあげるね^^b

P2186214.jpg




あー、ネギは食べちゃダメだぞ~プアン。

P2186217.jpg




こんな感じでいいかい?

P2186222.jpg




そう言えばブリしゃぶ初めてだよね、気に入ってくれるかな?

P2186227.jpg




準備できましたよ^^b

P2186229.jpg




気に入ってくれたようですね^^
沢山お食べ^^b

P2186233.jpg




しゃぶしゃぶすると、甘味が増して美味しくなりますね^^b
でも2~3切れで十分かな。。。
半分は刺身のまま頂きました^^;


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<久しぶりに行ってきま~す♪ | ホーム | 好物は年中食べたい♪>>
コメント
--食卓ネタ バンザイ\(^-^)/--

食卓はネタの宝庫です(^_^)vプアン家の食卓ネタに飽きる事はないですよ(*^^*)むしろ、楽しみです(^o^)プアン君も 舌出したりして いい お顔見せてくれますし( ´∀`)
そもそも 善良な一般市民とおりこうワンちゃんに 劇的な事って そう起きないし、平日は 変化に富まないもんです!そんな中でブログネタを見つけ出さないといけないんだから 大変なんだろうな~と思います。
それに 休日のお出かけしたスペシャル版も 一回だけの読み切りという 太っ腹な時が 多いし~(⌒‐⌒)そろそろエコ的にネタを引っ張ってトクする作戦に出ないといけませんかね~o(^o^)o
by: あみママ * 2015/02/20 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

あみママさんが「楽しみ」って仰って下さったので、ブログタイトルは変えないで頑張ります^^;
「善良」と「おりこう」が少しモニョモニョしますが、確かに普段はネタになるような出来事が無いのは確かです。
「エコ的にネタを引っ張ってトクする作戦」この表現にウケました^^
あみママさん凄いです^^b
いつもありがとうございます。
by: プアンパパ * 2015/02/20 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も鰤は刺身が一番です、お仲間発見で嬉しゅうございます.+:。(´ω`*)゚.+:。
奇遇ですが、我が家の娘も鰤(茹でたもの)を食しましたが???なお顔、、
こんな所も飼い主に似ちゃったのかなぁ?と
ため息でございます(苦笑)
by: メレンゲの下僕 * 2015/02/21 02:02 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: メレンゲの下僕さん--

こんばんは。

ねぇねさんもお刺身派なんですね^^b
あ、お嬢様もね^^v

プアンも基本刺身派だと思います。
口に出して言いませんが、表情みたら一目瞭然ですよね^^
by: プアンパパ * 2015/02/23 00:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1223-2cbc078a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |