蒜山の雪は綺麗だったー♪
2015 / 02 / 23 ( Mon )
土日で旅行に行ってきましたので、何回かに分けてご紹介したいと思います。
行き先は「大山」。旅の目的は「雪遊び」なのです^^v
あずき&あいちゃん、ジニィーちゃん、サム&ケリーちゃんファミリーとご一緒させていただきました^^ノ

写真は集合場所の「蒜山高原SA」から見た「大山」です。
風格のある山ですね。雪景色が綺麗です^^b

P2216447.jpg




綺麗な新雪が積もってました^^b
深いところは膝までズボッと入ってしまいます^^;

P2216293.jpg




実質、雪は初体験のプアンなので嫌がるかな?って思いましたが、そんな心配は無用でした^^

P2216296.jpg




お~い、顔を突っ込むな~^^;

P2216299.jpg




「大山」をバックに記念撮影もしましたよ^^b
(左:ジニィーちゃん、中:あずきちゃん、右:あいちゃん、下:プアン)
サム&ケリーちゃんファミリーは、お宿での集合となります。残念。。。

P2216307.jpg




あずき&あいちゃんは、いつも仲良し~♪

P2216472.jpg




パパさんに抱っこされて嬉しそうなあずきちゃん^^

P2216456.jpg




高機能スーツとブーツ着用で万全のジニィーちゃん^^b

P2216434.jpg




ずっとパパさんと遊んでいましたね^^

P2216451-1.jpg




両パパさんが登場したので、私も登場(なんで^^;
プアンのリードをフレキシリードに替えてやりましょう^^b

P2216394.jpg




リードを替えたとたん、ドドドドドー^^;

P2216398.jpg




おーい、あんまり遠くに行くな~^^;

P2216406.jpg





楽しそうに遊んでくれて、良かった良かった^^b

P2216410.jpg




プアン家の旅行では珍しい快晴^^v
明日の天気は雨模様なので、今の内に遊んじゃえー^^ノ

unnamed[2]




プアン:雪遊び楽しいですー♪
パパ :ホントだね。良かった良かった^^v

P2216337.jpg




みんなで雪遊びに熱中していましたが、ランチを予約しているお店に向かわねばならない時間となりました。
ちょっと名残惜しいですが、出発進行~^^ノ

長くなりますので、続きは次回へ。。。。^^


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<遊んだ後はランチタイム~♪ | ホーム | 楽しかった~♪>>
コメント
----

お~っ!
快晴ですねー (^^♪
真っ白わんこに、ふかふかのたくさんの雪。
こりゃーテンション上りますね。
集合写真、みんなお利口さん♪
続きも楽しみにしていま~す!
グルメネタもよろしくですよー
by: ねねのパパ * 2015/02/24 08:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ねねのパパさん--

こんばんは。

快晴でしたよー^^ノ
天気予報は良くなかったのですが、これも白犬パワーでしょうかね?^^v

雪も綺麗で量もタップリなので楽しめました^^b
思った以上にプアンも喜んでくれて嬉しかったです^^v

続きも頑張って更新しま~す^^ノ

PS.室内用に単焦点が欲しい今日この頃です。。。^^

by: プアンパパ * 2015/02/25 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1227-743a6b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |