遊んだ後はランチタイム~♪
2015 / 02 / 24 ( Tue )
昨日の続きです。

蒜山高原SAで雪遊びした後、あずきマムさんが予約して下さった、レストラン「BIKAI(美海)」でランチタイムにしました^^ノ
朝御飯を殆ど食べていなかったプアン家はお腹ペコペコ~^^;
舌なめずりしながら一点をガン見しているプアンの視線の先には、、、

P2216482.jpg




ジャ~ン! 大好物の干しイモ~^^b
ママのお友達が徳島に旅行に行って、プアンのために干しイモをお土産に買ってきてくれたのです。
皆ワンで分け分けして、パパも頂きましたが、美味しかったです^^

P2216483.jpg
P2216484.jpg




パパさんママさんに挟まれてお利口に「伏せ」しているジニィーちゃん。(後姿でゴメンナサイ)

P2216492.jpg




パパさんの膝の上が大好きなあずきちゃんと、床で「伏せ」しているあいちゃん。
3ワン共どこへ行っても安心して見ていられますね。お利口さん達です^^b
あずき&あいちゃんが見つめている方向はテラス越しに日本海が一望できるのです。
ロケーションもバッチリのレストランです^^b

P2216488.jpg




オーダーした料理の一部です。
ハンバーグ2種とパスタ。
他にも地元の鶏、豚もあります。(写真無し><)
どれもかなり美味しかったです。
さすが、あずきマムさんがセレクトして下さったお店だけのことはあります。ありがとうございました。

P2216495.jpg
P2216501.jpg
P2216502.jpg
P2216504.jpg




食後は寝む寝むタイム。
パパさんの腕の中で寝るあずきちゃん^^

P2216509.jpg




プアンもカートの中でウトウト~♪
早起きして、車に乗せられて、雪遊びして、ウマウマして、、、そりゃ寝たくもなりますよね^^
飼い主達はゆっくり食事して、お話して楽しいランチタイムでした^^b

P2216512.jpg




お店の正面には大山が見えます。
角度によって全く違う山に見えるのが凄い山だなって思います^^

P2216518.jpg




ランチの後、お宿のチェックインまでに少し時間があるので、あずきパパさんのご提案の場所で遊ぶことにしました。
長くなりますので、様子は次回でご紹介しますね。。。^^


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そしてまた雪の中へ~^^ノ | ホーム | 蒜山の雪は綺麗だったー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1228-e201d97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |