そしてまた雪の中へ~^^ノ
2015 / 02 / 25 ( Wed )
昨日の記事の続きです。

ランチを終えて、お宿のチェックインの時間までまだ間があるので、あずきパパさんのお勧めスポットで再度雪遊びすることにしました。
行き先は「大山まきばみるくの里」です。

P2216628.jpg




到着してまず驚いたのは正面にそびえる大山です。
富士山みたいでしょ?^^

P2216529.jpg




これは撮っておかなくてはいけません^^b

P2216535.jpg
P2216548.jpg




次に驚いたのは雪の量^^v
蒜山高原SAでも十分な量でしたが、ここはさらに雪深く、多過ぎる位です^^;

P2216579.jpg




まだ誰も踏んでいない雪に、足跡を残して歩くのが気持ち良いです^^b

P2216584.jpg




プアンも楽しそうにズボズボ歩いていました^^

P2216554.jpg




ジニィーちゃんもズボッ^^
後ろに見えるあずき&あいちゃん達もズボズボやってましたね^^ノ

P2216570.jpg




もちろんニオニオも欠かせないね、あずき&あいちゃん^^

P2216569.jpg




子ども好きなジニィーちゃん。
雪玉を投げて欲しかったのかな?^^

P2216576.jpg




誰の作品かは知りませんが、上手に作った雪だるまもありましたよ^^

P2216612.jpg




プアンもとっても喜んで遊んでくれました^^b
こんなだったのなら、雪遊びの小道具を持って来ればよかったかなって思いました^^

P2216621.jpg
P2216627.jpg
P2216592.jpg




あずき&あいちゃん家のお陰でとっても楽しめました。
ありがとうございました。

次はお宿に向かいますよ。
いよいよサムくん&ケリーちゃん家と合流です^^b
次回に続きます。。。^^ノ



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お宿到着~♪ | ホーム | 遊んだ後はランチタイム~♪>>
コメント
----

こんばんは😊
雪遊び、楽しそうですね〜😊
雪がスゴイですね😊
プアン君がズボズボなるぐらい積もってるんですね😊
ここらへんじゃこんなに積もる事はないから、本当に楽しそうです😊
寒さも忘れちゃいそうですね😊
大山も素敵ですね😊本当に富士山みたい😊
by: もも * 2015/02/26 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

雪遊び楽しかったですよ~^^v
さすが大山、雪も多けりゃ雪質も良いので歩いているだけでも面白かったですよ^^b
そうそう、大山は見る角度によって全然違う山に見えるのですよ。

プアンも雪遊びがとっても気に入ってくれたようで良かったです。
これだったら、毎年連れて行ってやりたくなりますね^^b
by: プアンパパ * 2015/02/27 01:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

登場メンバーにもワクワクですが
個人的に・・大山、登ったことがあるのです。
遠い昔の高校生時代に、山頂までv-406(強制ともいう)
当時は、景観を楽しむ余裕も気分もありませんでしたが
こんなに美しい山だったんですね.+:。(´ω`*)゚.+:。

皆様の楽しい旅の思い出、続きも楽しみにしておりますv
by: メレンゲの下僕 * 2015/02/27 04:25 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: メレンゲの下僕さん--

こんばんは。

大山に登られたのですか@@
遠くから眺めた感じでは、結構勾配がきつそうに感じましたが。。。
海水浴も山登りも苦手な私は平地でしか暮らせません^^;

ご一緒頂いた皆さん皆ワンのお陰で、楽しい旅行ができました。
もう少し旅行記が続きますが、良ければ覗きに来て下さい。
いつもありがとうございます^^
by: プアンパパ * 2015/02/28 03:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1229-43660bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |