お宿到着~♪
2015 / 02 / 26 ( Thu )
またまた昨日の続きです。

「大山まきばみるくの里」で雪遊びして、良い時間になったのでお宿に向かいました。
今回のお宿は「旬香」です。
駐車場に到着したら直ぐにスタッフがお迎えに着てくれて、荷物を何度も運びに着てくれました^^
記念写真も撮ってくれてフォトスタンドに入れて下さったのには驚きました^^v
さらに驚きは、スタッフの皆さんがワンコの名前を完全に把握していて、しっかりと名前で呼んでくれるのです@@
噂どおりの良いお宿ですね^^v

P2216639.jpg




これはプアン家が泊まった1階のお部屋のバルコニー。
お部屋から専用のお庭に出れるのです。これ最高^^
プアンくんは、お宿では寝る前と早朝に「トイレに行きたい!」って言うので、そんな時にポイッっと放牧できるのが楽チンなのです^^v

P2216644.jpg




これが専用のお庭。
奥には大小のドッグランがあります。

P2216646.jpg




こちらが大きいドッグラン。
大型犬でも走り回れる十分な広さです。

P2216651.jpg




こちらは小さいドッグラン。
あまり走らないプアンにはこれでOKかも^^;

P2216670.jpg




雪遊びも楽しいけど、芝生も好きだよね^^

P2216661.jpg




ご機嫌のゴロリンチョ^^ノ
地面は少し湿っているから強くやらないでよ><

P2216668.jpg




これだ~れだ?^^
ジニィーちゃんですね。
パパさんとボール遊びで走り回った後に捕獲されました^^
とっても楽しそう。でも、一番楽しんでいたのはパパさんでしたね^^b

P2216675-1.jpg




いつも仲良く、くっついているあずき&あいちゃん。
その側には、これまた一番楽しそうにしているパパさんがいます^^

P2216692.jpg




お庭の雪だまりでお酒を冷やして夜に備えます^^ノ

P2216643.jpg




そしてついにサムくん&ケリーちゃんファミリーが到着して合流しました^^ノ
(左:ケリーちゃん、右:サムくん)
サムくん家も「蒜山高原SA」で雪遊びして楽しかったそうです。
良かった良かった^^b

P2216782.jpg




さぁ、全員揃って楽しみのディナータイムです。
お昼も沢山食べたはずなのにお腹ペコペコです。
ワンコ達もきっと同じはず。楽しみで~す♪

デイナーの様子は次回でご紹介しますね。。。続く。。。^^;


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<美味しかった~^^b | ホーム | そしてまた雪の中へ~^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1230-2e143696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |