美味しかった~^^b
2015 / 02 / 27 ( Fri )
まだまだ大山旅行の続きです^^

楽しみにしていたディナータイムです♪
まずはカンパ~イ^^ノ
お宿の「旬香」さんからのプレゼントのスパークリングワインなのです。
ありがとうございました^^ノ

P2216703.jpg




お料理です^^
どれも美味しかったですが、↓写真2枚目の「きのことほたてムースのテリーヌ」が特に印象的でした。
あ、「野菜のミネストローネ」もあったのに撮り忘れてるー><

P2216705.jpg
P2216706.jpg
P2216747.jpg
P2216756.jpg
P2216761.jpg
P2216763.jpg




お酒も沢山頂きました~^^v

P2216732.jpg
P2216748.jpg
P2216730.jpg




そしてそして主役達のご飯です。
豪華なワンコビュッフェなのですよ^^b
しかも食べ放題~♪ サイコー^^v

P2216711.jpg




プアンの分け前で~す^^

P2216717.jpg




あっと言う間に完食。
そりゃ美味しそうだもの^^b

P2216725.jpg




あずき&あいちゃんも並んでお食事中^^

P2216729.jpg




サムくんはパパさんのお膝の上でウマウマ~♪

P2216744.jpg




サムくんご機嫌さんです。良い笑顔です^^b
ケリーちゃんは満腹でネムネム~^^

P2216750-1.jpg




あずき&あいちゃんもネムネム~♪

P2216779.jpg




プアンもおやすみ~^^;

P2216757.jpg




でも、デザートが来たらシャキ~ン!^^;
フルーツは別腹だもんね^^b

P2216766.jpg




いや~、料理もお酒も美味しかったです。
スタッフの皆さんの応対も素晴らしくて、評判が良いお宿なのが分かります^^b

この後、あずき&あいちゃんのお部屋に集まって2次会しました^^
パパはお部屋に入ってカンパイ~以降の記憶がほとんどありません^^;
写真も撮っていなかったようです、、、困ったものです^^;
でも、とっても楽しかったです。皆さん皆ワンありがとう~^^ノ
(ジニィーちゃんの写真が無かった~>< ゴメンナサイ^^;)

次の日の天気予報は雨なのですが、、、どうなりますことやら。。。
まだまだ続きます。。。^^;








ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<飛ばされるー!@@ | ホーム | お宿到着~♪>>
コメント
----

ご無沙汰してますm(_ _)m
毎日のぞかせてもらってプアンくんに癒されてます♪

今回は大山旅行。
実は私の実家は米子。大山では登山やスキーなどよく遊びに行きました。
昨年の夏はミッフィー、ココをつれて「旬香」さんでお泊まりしました。多分プアンくんと同じお部屋でしたね。
このシーズンはやはりカニが登場しますね。
本当にスタッフの皆さん方が優しいお宿でした。

次は冬の旬香さんにお泊まりしたいですね♪
by: ミッフィー&ココまま * 2015/02/28 08:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

お友達とのご旅行は、楽しいですよね!
お料理も美味しそうだし、
ワンズ達の食べ放題(笑)にはビックリ。
可愛い白犬さんたちの囲まれて、
お酒もすすんじゃったのでは。。。
続きを楽しみにしています(*゚▽゚*)
by: ダニエルママ * 2015/02/28 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ミッフィー&ココままさん--

こんばんは。
いつもありがとうございます。

大山が遊び場だったって感じですか?
四季毎に色んな楽しみ方がありそうですね^^b
今度は春か秋ごろに再訪してみたいな~って思ってます^^
あ、夏もいいかも^^;

おお、「旬香」に、しかも同じ部屋に泊まられたのですね。
お宿もスタッフも評判どおりに良かったです。
もう一度泊まりたくなるお宿ですね^^b



by: プアンパパ * 2015/03/01 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

同じ犬種の犬だけの接点でお友達になって、一緒に旅行に行っちゃうなんて、考えたら凄いですよね^^b
ワンコの力は偉大だと思います^^v

関西にはワンコと泊まれるお宿も少ないのですが、「旬香」の様な良いお宿に泊まれて満足です^^b
料理も美味しいし、お酒も進んでしまいました^^;
ワンコビュッフェが食べ放題は正直驚きました。
飼い主は自分が食べる事を忘れて、ワンコにせっせとウマウマを運んでいましたよ^^;
ワンコ達も大満足の様でした^^v

もう少し旅行記が続きますが、また覗きにきてください^^ノ
by: プアンパパ * 2015/03/01 01:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1231-c494656a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |