飛ばされるー!@@
2015 / 02 / 28 ( Sat )
大山旅行記の続きです。(もう少し続きます^^;)

お宿「旬香」を後にして「大山まきばみるくの里」にもう一度寄ってみることにしました。
雨を覚悟していたのですが、白犬パワーのお陰か降りそうでも降らないので、サムくん&ケリーちゃんが昨日遊べなかったこともあって立ち寄ることにしました^^

P2226807-1.jpg




しかし、、、雨は降らなかったのですが、風が凄かったです><
春一番でしょうか?台風並の強風なのです^^;
それに夜に雨が降ったようで、雪もかなり溶けてしまっています。。。

P2226813-1.jpg




新雪でズボズボできなかったけど、記念に足跡残しておこうね^^b

P2226817.jpg




景色もしっかり目に焼き付けておいてね^^b

P2226826.jpg




あはは、風が強くて目が開けてられないね^^;

P2226831.jpg




プアン:もう勘弁してください。。。
パパ :そうだね、体拭いて車に戻ろうか^^;

P2226832-1.jpg




最後に皆で記念撮影です。
走っていないのに新幹線顔になっているワンコ達^^;
いやはや凄い風でした。。。

P2226842-1.jpg




さあ、楽しかった大山を後にして最後の目的地に向かいます。
途中の休憩所で大山とのお別れの記念写真をパチリ。

P2226860.jpg




最後の目的地。それは、、、なんと、、、まさかの、、、、
次回に続きます。。。^^;


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<出雲大社でワラワラ~♪ | ホーム | 美味しかった~^^b>>
コメント
----

まだまだ続くんですねー
凄いすごーい!
どこへ行くんだろうか?
あそこかな?

※ケリーちゃんのアップ写真掲載あるといいな。
 ねねの親戚犬なんですよね? ^_^;
by: ねねのパパ * 2015/03/01 10:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

いやはや みんな凄い顔になってしまってますね( ´∀`)アハハッって思わず声を出して笑ってしまいましたよ。一日でこうも違うとは(-.-)サム君とケリーちゃんが気の毒になってしまいました。今回 ワンちゃん達のウエアがオレンジや赤系で見事に揃ってたから綺麗でしたね♪最後の目的地はどこだろー?今だかってないほどの 乞 ご期待感溢れてるので 楽しみで~す(^^)v
by: あみママ * 2015/03/01 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ねねのパパさん--

こんばんは。

長々と引っ張ってスミマセン^^;
最後の行き先は神々の集う所で~す^^ノ

ケリーちゃんのアップ写真を探したのですが、良いのがありませんでした><
あずき&あいちゃんのブログで何枚かUPされてましたので、そちらで見て下さい^^;
by: プアンパパ * 2015/03/01 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

微笑みの国からおかえりなさいですね^^ノ

風がホント凄かったです。
決して細い身ではない私も風で飛ばされそうでした^^;
そうなんです、サムくん&ケリーちゃんファミリーは前日に遊べなかったので、気の毒でした。。。

そう言えばウェアーは同系色ですね。
撥水系のウェアーって何でオレンジ系が多いのでしょうね?
皆ワン本格的なウェアーだったので、プアンにも1枚買ってやりたくなりました^^

by: プアンパパ * 2015/03/02 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1232-05bf83b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |