一粒で3度美味しい♪
2015 / 03 / 02 ( Mon )
プアンにイチゴを買ってやりました。
大好物だもんね^^b

P2196238.jpg




プアンには3個あげるね^^

P2196246.jpg




プアン:久しぶりです~♪
パパ :甘いといいね^^

P2196257.jpg




ママ :はいどうぞ^^

P2196261.jpg




プアン:いっきま~す♪

P2196262.jpg




パクッ。

P2196267.jpg




ペロペロッ。

P2196268.jpg




プアン:もういっちょ~♪

P2196269.jpg




パクッ。

P2196270.jpg




チュ~チュ~♪

P2196272.jpg




ペロペロ~♪

P2196274.jpg




ペロペロ~♪

P2196276.jpg




プアン:ラスト~♪

P2196277.jpg




プアン:まいう~です♪

P2196279.jpg




勢いよく食い付く割には、ちょっとずつしか口に入れようとしません。
イチゴだけなんですよ、こんな食べ方するの^^
丸ごと口に入れようとしても押し返してきます。
まぁ、ゆっくり何度も味わって食べてくれるのは、見ていて嬉しいことなのですけどね^^b


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<春が見えるかい? | ホーム | 出雲大社でワラワラ~♪>>
コメント
----

おいしそうにたべていたね~、犬ってイチゴもたべるんだね。
by: 和 八葉 * 2015/03/03 06:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

まるで動画を見てるかのようなリアル感のある写真ですね。面白い!可愛い!
私は好きな物は嬉しくてバクバクと早く食べてしまう方なのですが、本当に大好きで、高価であるとか珍しいとか特別な物を食べる時だけは極端にゆっくり、じっくり、味わって食べてますね。いつまでも口の中に入れておきたいって感じで(*^^*)
プアン君もそんな感じなのかな~(^o^)
本当に大好きなんでしょうね♪
下に敷いてあるウェスティ柄の敷物めっちゃ可愛いですねo(^o^)o
by: あみママ * 2015/03/03 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 和 八葉さん--

こんばんは。

プアンはフルーツが大好きです^^
酸っぱいミカンも好きです。
ワンコはみんなフルーツ好きのようですね^^
by: プアンパパ * 2015/03/04 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

可愛いですか?ありがとうございます^^;
プアンのイチゴの食べ方はホント面白いです。
あみママさんの仰るとおり、大好きだから大切にゆっくり味わっている様に見えます^^

ウェスティのマット可愛いでしょ?
頂き物なのですが、めっちゃ気に入っています^^b
額に入れて飾っておきたいくらいです^^v
by: プアンパパ * 2015/03/04 00:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1234-9272f85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |