早く元気になってね♪
2015 / 03 / 04 ( Wed )
またまた日曜日の話ですが。

プアンが大好きなじいちゃんが入院することになったので、お見舞いに行ってきました。
(今は既に退院して元気です^^b)

P2287037.jpg




プアン:じいちゃん、早く元気になって散歩連れて行ってね♪

P2287057.jpg




じいちゃんに会えて喜ぶプアン。
でも、じいちゃんの方がもっと嬉しそうな顔していましたよ^^

P2287063-1.jpg




畑仕事の合間にプアンを(ほぼ毎日)散歩に連れて行ってくれるじいちゃん。
プアンが一番好きな人はじいちゃんかもしれません^^;
無事に退院できて良かった良かった^^b


ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新たな闘い@@ | ホーム | 春が見えるかい?>>
コメント
----

プアン君とおじいちゃんの笑顔のツーショットは微笑ましくて いいですね(*^^*)
アミも実家のおじいちゃんとは大の仲良しです。週イチで連れて帰るのですが、帰る用意をしていると わかるみたいで、わんわんドタバタわんわんクルクルと大騒ぎ(-.-)帰ったら おじいちゃんは おやつを用意してニコニコ(*^^*) 親孝行してる気がして私も なんか嬉しいです(^o^)両方とも いつまでも元気でいてほしいな~と思います。
プアンじいちゃん 元気に退院出来て良かった 良かったo(^o^)o
プアン君の洋服 女の子みたいで可愛いですね。ハート、ボンボン、リボン(* ̄∇ ̄*)
by: あみママ * 2015/03/05 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

プアンとじいちゃんは相思相愛なのです^^
毎日出窓に登って警備しているのは、半分はじいちゃんが来るのを待っているのかもしれません。
アミちゃんも、おじいさんも同じですね^^
アミちゃんとおじいさんの喜ぶ姿が目に浮かびます。

お陰様でプアンじいちゃんは元気に退院できました。
ありがとうございます^^

プアンの服はママが選ぶのですが、どうしても女の子向きの可愛いのを選びます。
以前に記事でも書きましたが、油断するとスカートを買って履かせようとするのです^^;

by: プアンパパ * 2015/03/06 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1236-9a231a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |