新たな闘い@@
2015 / 03 / 05 ( Thu )
ダイソンの掃除機を買いました^^ノ
小型のタイプです。

P3017066.jpg




ママ :開けてみるね♪

P3017071.jpg




プアン:ボクも手伝いますよ~♪

P3017074.jpg




プアン:フンガフンガ!
パパ :あれ?いつもと調子が違うね^^

P3017078.jpg




プアン:なかなか手強い奴です。。。
パパ :ホントだね。穴が開かないね^^;

P3017079.jpg




プアン:負けませんからね♪

P3017083.jpg




パパ :おー、空いた空いた^^ノ (なぜ喜ぶ^^;

P3017085.jpg




プアン:今日はこれ位にしておきますね♪
パパ :そうしておくれ。掃除機買って掃除が大変なのは困るから^^;

P3017088.jpg




部品の点検も程々にね^^

P3017094.jpg




試運転を開始したら、案の定ヘッドへの猛アタック^^;

P3017107.jpg




今まで使っていた掃除機にも当初はアタックしていたのですが、最近は慣れたのか、興味が無くなったのか、アタックしなくなっていたのですが。。。

P3017110.jpg




忘れかけていた闘志に火が付いたようです><

P3017112.jpg




またしばらく、ママとプアンの闘いが日課になりそうです^^;

P3017122.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<そんなに怒らなくても。。。 | ホーム | 早く元気になってね♪>>
コメント
----

こんばんは😊
プアン君の歯懐力、スゴイですね〜😊
6枚目の写真が、プアン君の目がすごくキリッとしていて、男らしくて、私の中でなんだかすごくお気に入りです😊何回もこの写真見ちゃいます😊
ももは、掃除機が好きなのかお母さんが掃除機をかけると掃除機の前をウロウロと付いて回るのでお母さんは掃除機をかけにくいそうです😅
こういう行動もおもしろいですよね😊
by: もも * 2015/03/06 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらまっ!
プアン君は掃除機と格闘できるんですねv-407
ビビリのメレンゲは、掃除機が登場すると
ダッシュで逃げてって
安全だと思っているテーブルの下に潜ります(笑)
by: メレンゲの下僕 * 2015/03/06 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ももさん--

こんばんは。

プアンの歯懐力、スゴイですよ~^^;
固いダンボールでも、手で紙を破る感じでバリバリ引き裂いちゃいます><

ウェスティは目力がありますよね。
白いお顔に黒い目だからなおさらですね。

ももちゃんは掃除機に付いてまわるだけですか?
プアンは噛み付いちゃうので、し難いでは済まなくて掃除になりません><
必死に喰らい付いてくるので、笑えますよ^^;
by: プアンパパ * 2015/03/06 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: メレンゲの下僕さん--

こんばんは。

はい、格闘できます。しかも激しく><
メレンゲちゃんは逃げちゃうのですね。
やっぱそれが可愛いですよね^^

安全だと思っている場所は守っておいてあげたいですね^^
あー、テーブルの下掃除機かけれませんね^^;
by: プアンパパ * 2015/03/06 23:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ももさんは6枚目ですか?(^o^)なんかプアン君っぽくないですね(*^^*)私は8枚目が可愛くて好きです。
掃除機に闘いを挑んで来るなんてプアン 面白い(*≧∀≦*)ママさんが羨ましいな~。私もプアン君と闘いたい!
by: あみママ * 2015/03/06 23:37 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは。

6枚目の写真は普段見せない真剣な眼差しですね。
8枚面はなんだろう、、、満足した表情ってとこでしょうか?
ちなみに、私のお気に入りは最後の写真です^^b

あみちゃんは掃除機に反応しませんか?
プアンの闘い方は半端無いですよ><
by: プアンパパ * 2015/03/07 00:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1237-bbe4fa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |