月に一度のお楽しみ♪
2015 / 03 / 07 ( Sat )
毎月第一土曜日は、テニスコートの抽選会の日です。
雨で無い限りプアンも一緒に行きます^^
テニス仲間の皆さんと会えるのもプアンの楽しみの一つです。

P3077191.jpg




顔馴染みのワンコも来ていました^^

P3077193.jpg




ママが代表してコートの予約手続きをしている間がプアンのお楽しみタイム^^b
今日はテニス仲間のSさんがプアンの散歩のお相手をしてくれました^^ノ

P3077195.jpg




飼い主の時と違って、好きに歩かせてくれるから楽しいねプアン^^;

P3077201.jpg




月に一度だから置手紙を読むのも時間がかかるようですよ。
パパ :お手紙しっかり読めたかいプアン?^^

P3077206.jpg




プアン:バッチリですよ♪
パパ :良かったね。ちゃんと返信しときなよ^^b

P3077209.jpg




おまけ。

今にも咲きそうな(梅?)の蕾を慎重に撮ったつもりでしたが、ピントがどこかへ飛んで行ってしまいました^^;
やはりカメラを何とかせねばならないようですね。うんうん^^b

P3077199.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カ・キ・ク・ケ・コストコ^^ノ | ホーム | そんなに怒らなくても。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1239-6cb408ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |