怖くないの?@@
2015 / 03 / 13 ( Fri )
日曜日の話なんですが。。。

プアン地方に昨年オープンした公園「泉佐野丘陵緑地」へ行ってみました。
ここはパークセンター。管理事務所と展示コーナーになっていて、ここより先の公園のメイン部分は残念ながらワンコNGなんです。。。

P3087309.jpg




裏にまわるとテラスになっています。

P3087279.jpg




市街と遠くに関西国際空港も見えます。

P3087286.jpg




プアンが立っているのはこんな場所^^;
怖がるかな?って思ったけど、喜んでます@@
高い所が好きですから^^;

P3087292.jpg




この公園は地域住民や企業が協力して、少しづつ作り上げていく公園だそうで、あちこちで造成中になっています。

P3087319.jpg




どんな公園になるのか楽しみですね。

P3087302.jpg



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気になる気になる♪ | ホーム | 春を呼ぶ魚♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1245-28cce04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |